父の日ギフトって | 太夢多夢のブログ

太夢多夢のブログ

岐阜の西柳ヶ瀬路地裏の
小さなBarを長く営む
老夫婦
半径5m程度の
小さな小さな生活のお話しです。

父の日ギフトって

 

 次女クンから LINEが 仕事が忙しくて 

約束のモーニングコーヒー 来月にしてだって

なんて LINE交換してたら

「お父さんのスマホに LINEギフト贈ったってよ〜」

O⁠_⁠o LINEギフト??何じゃ〜?

スマホ見ると ローソンでピッとやると

缶ビールくれるらしい

店終えたら 帰りにローソン寄ってみよッかね〜

 

 ここで一句

 

 新しき

 恐さあれど

 これ新鮮

 

 帰りにローソン寄って なんて言ってると

ザーザー雨降るのね-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

傘 お客さまが捨ててった 小さい小さい使い捨て傘

は、タムママが 使うよね~

ワシ、ずぶ濡れでローソンへ

スマホにピッ❣ 缶ビールゲット

すると!店員さんが「一品でいいかね?」

スマホ見ると からあげクン ハーゲンダッツ

選ぶと スマホに ピッ❣ ピッ❣

途中 気が付いたが 店員さんの一品でいいかね?

ワシが一品選ぶたびに

次女クンの財布に負担かけてんの!?かも

缶ビール今夜 ありがたく頂きましょうか(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)