僕はギャンブル依存症でうつ病で、無職です。
そして過去に大きな罪を犯しました。

この社会で真っ当に生きられない自分に失望し、何も変わらない自分に苛立ち、多くの人に迷惑をかけ、未来に希望を持てなく、生きるのが辛い毎日です。

そんな僕にも勿体ないほど完璧な妻と3歳の息子がいます。

妻がいなければ僕の人生はとっくに終了していたと思います。
そんな完璧な妻が近くにいる事が辛くもあり、迷惑かけている事が申し訳なく思い、消えたくなります。

そんな思いもありますが妻のおかげ、今は病院に通い治療に専念しています。

これから自分を振り返りなんで自分はクズパパになったのか?見つめ直す為にもブログを始めました。

うつ病やギャンブル依存症は本人もとてもしんどいく辛いですが、周りにいる家族や友人も同じくらい辛いと思います。

僕のブログで、うつ病やギャンブル依存症で苦しむ人達に少しでも役にたてれば嬉しく思います。