私がまだゴルフを始めて間もない
5年前に始まったゴルフ番組LOVEGOLゴルフ

  ずっと目標に掲げてきた
スコア100切りを達成する事ができ、
番組を卒業しました桜

  
{4B4A4B66-8CF9-40BD-9D7A-D6BF64BEDBEF}

{80D165D7-A1E0-46B2-BE16-26F260B7D01D}

はじめの頃は、ゴルフ初心者だけでなく、
番組の進行役も不慣れで、
ドキドキの連続でした。
右に左にあちこち飛んで
どうしようもなかったり、
ほんの数センチのパットを外したり
観ている方もこの先大丈夫かな?と
心配するばかりだったと思います叫びあせる

そんな私が、
少しずつプロに教えてもらい、
ゴルフのマナーをシンコさんに学び、、
スコア100切りを目指すまでになりました。

そして、やっと
100切りを達成した今月をもって
番組を卒業することになりましたゴルフ

調子が良いと思ったら
次の回はボロボロなんてしょっちゅう。
まだまだ波がある私ですが、
番組のおかげでゴルフの楽しさを知り、
すっかり趣味になったことが、
何より財産ですニコニコ

今まで観てくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ

{364C0BA2-C633-4AD8-9F69-D48E29100939}

  いつも関西のスタッフ、ゴルフ場で
撮影をしていたので、会えなくなるのは寂しいけれど、私と蘭子ちゃんが卒業しても、まだ番組は続くので観てね音譜

  ゴルフウェアも沢山着たなぁ音譜




これから暖かくなるから
ゴルフの季節だねニコニコ
みんなも楽しんでね音譜


今までありがとうラブラブ




Instagram

Twitter