私服です音譜

photo:01

今日も雑誌の撮影~カメラキラキラ

都内の移動が多かったので、楽チンカジュアルな私服です音譜

合わせたバックはCOACHカバンキラキラ




このバック、先月号のAne canの誌面に出ていたもの☆




葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ



気に入って、私は一回り小さいバックにしましたカバン




photo:02

↑ナイロン素材でとっても軽く、

肩がけできるストラップもついていて使いやすい音譜







COACHは、今年70周年を迎えましたブーケ1

残念ながら、私は出席できませんでしたが、


先日記念パーティがありましたラブラブ指輪




photo:04



アップもう一つのお気に入りは、 キラキラバックキラキラ

  PARTYにオススメです☆


通勤にも、普段使いにも、パーティーにも、

あらゆるシーンで使えるバックが揃うCOACH♪♪

次から次へと新作が出ていて、

みているだけでもワクワクします音譜