ご無沙汰してますあせる

更新に間が空いちゃいました。。


先週は、朝から夜までのちょっとハードな日々が続き。。。

頑張っておりましたメラメラ叫びあせる

 でも、このご時勢、

お仕事させていただいてるだけでもありがたいですねラブラブ

感謝ですドキドキ


今日は、早めに撮影が終わったので、

その後事務所に行って用事を済ませ、

スーパーに寄って、ご飯を作り、

そして今、一息コーヒーBLOGを書いていますメモ

料理は私のストレス解消&リラックスの時間時計

自炊ができる日は、余裕がある日。

とても大切な時間です時計キラキラ


今日のメニューは、

玄米ご飯、味噌汁、鮭のホイル焼き、きんぴらごぼう、

ポテトサラダでした割り箸

シンプルな和食~もみじ

でも、和食ってホッとするなぁニコニコ

疲れているとき、外食が続いたときほど、

野菜たっぷりの味噌汁が食べたくなるキラキラ

日本人だね~おとめ座

そして、母親の和食は世界一のご飯だなぁキラキラと思いマスニコニコ

料理上手な女性になりたいですねドキドキ


かたつむり~~かたつむり~~かたつむり


これからちょっとお部屋を整理して、、、

ゆっくりゆっくり‥

今日は早めに寝て充電したいと思いマス天使ラブラブ

明日も元気に、お仕事するよニコニコ


おつかれさまニコニコ

みんなみんなも、おつかれさまドキドキ



          キスマーク