昨夜、神戸から帰り、

今日はゆっくりな朝でしたニコニコ


2日間のコレクションは

お祭り騒ぎで大はしゃぎ音譜キラキラ




今日はすっかり抜け殻のように‥

 ボ~っとしてましたかお時計


ではでは、

残りの写真を順々に載せますカメラキラキラ


葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ                                                  
アップ          アップ           アップ

エッセンシャルのステージの花魁です音譜

この日のために、作って下さった衣装なんですラブラブ

 嬉しい音譜  和~~ですねもみじお団子桜

 

しょこたん、Nanamiちゃんも花魁で、

椿姫彩菜ちゃん、皆藤愛子ちゃんは白無垢をきて、

静ちゃんは人力車で登場~と

とても華やかなステージでしたキラキラ星


では~

1st~4stまでの衣装です★

 1st ジョリーブティック


葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

2st レッセパッセ
葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ
 

3st セシルマクビー
葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

4st アルバローザ
葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

以上TGCレポートでした★


           パーニコニコラブラブ