仙台コレクションレポートメモカメラキラキラ

 始まり始まり~~クラッカー音譜




初の仙台コレクション!

 良かったよぉ~~ニコニコラブラブ

こんなに沢山のお客さん★アップ

街中アーケードのど真ん中で

ファッションショーってないよね?!

通りがかりの人も、ショッピングで来た人も

みんなが見れるショー音譜

アーティストもDJライブも盛り上がってました音譜


 アップはじめに載せたこの写真、

東北の新聞「河北新報」の朝刊に

今朝、掲載されていましたニコニコ

嬉しいなぁ音譜

 1st JAYROの衣装です★

ハマリ中のベレー帽、被ってます!


そして2st Jolly Boutiqueの衣装★


cuteな衣装だったので、ちょっとギャルメイクに

しました~♪

 

アップじゃんっ!!

どうどう??ギャルだね~べーっだ!

キティちゃんのTシャツがCUTEドキドキ



 

次に~3stはJoiasの衣装アップ

これは大人っぽくスタイリッシュな

ヘアメイクにしてもらいましたおとめ座


写真撮り忘れちゃったけど、

最後に仙台コレクションTシャツを着て、

グランドフィナーレで幕を閉じましたキラキラ

外でのショーだったので、すごく寒かったら

どうしようと思っていたけれど、

暖かく天気にも恵まれて、過ごしやすい

1日で良かったです晴れ

私が着た衣装は仙台FORUSで

購入できます★

ぜひ気になった仙台の方はいってみてねドキドキ


今回は…私の中の全エネルギーを

出し切った!っていうくらい、

はしゃぎ楽しみました星

なので、

ショーが終わったとたん、抜け殻のように

碧スイッチがOFF空でしたショック!

 

でも素敵な1日でしたドキドキ

これを機に、仙台の街もファッションも、

もっともっと盛り上がっていくといいなぁと

思いますラブラブ 

仙台コレクション関係者の皆さん、

出演者の皆さん、FORUSの皆さん、

本当にお世話になりましたニコニコ

ありがとうございました音譜


 楽しかったで~~~すにひひチョキラブラブ

また、会えることを楽しみにしてますニコニコ



 今日はゆっくり東京に戻ります新幹線キラキラ

また明日から撮影頑張るぞ~グー

 

     またね~~パーニコニコ






今回は両親も

見に来てくれたラブラブ

笑顔でニコニコ見ててくれたニコニコ

喜んでくれて

  良かったなぁ…ドキドキドキドキ

  

家族の笑顔、みんなの笑顔

沢山の人の笑顔で元気づけられたニコニコ


明日から私は、

 その何倍もの笑顔で

  みんなに返していきたいドキドキ


毎日が笑顔でいっぱいの

  日々でありますように……ラブラブ