今日は日曜日~~音譜

先月半ばから続いたイベントも、

金曜日のRay Nightを終え、

やっと今日はお休みですニコニコ

 

朝起きて、洗濯したり、掃除したり‥

午前中ゆっくり過ごし、

今、落ち着いてBLOGを書いてますパソコンキラキラ


神戸コレクションから始まり、東京ガールズ

コレクション、LD prime オープン記念イベント、

Ray Night‥さらに撮影の日々‥‥

今年の夏は、いつも以上に多くの人と

会えたなぁ、、、

さらにパワフルになれた気がするよにひひ

ありがとうドキドキ


明日からはまたRayの撮影が続くので、

このパワーをいっぱいの笑顔で

  お返しできたらいいなニコニコ音譜

  



では音譜

返答できずにいた質問に~アンサーアップ


Q 髪の毛が痛んでいるときのお家でのケア方法は?

A トリートメントや、ヘアパックをつけて、しばらく放置して浸透させます。痛みが気になるときほどマメにね♪♪


Q 普段1,2時間睡眠が続くことってある?

A 1,2時間睡眠はないかなぁ‥ 早朝ロケで、撮影が続く日は4時間睡眠くらいですね。。でも朝早くない日は6時間くらい寝ます♪


Q 雨の日の髪の毛のセットはどうする?

A アイロンやコテで巻いてもすぐとれてしまうので、OFFの日は、まとめることが多いです。なので撮影のときメイクさんは大変です。何度もコテで巻きなおしてくれます。。


Q モデルで仲の良い子は??

A Rayモデルはみんな仲良しで、プライベートでもご飯食べたり、遊んだりします★


Q 足の手入れはどうしてる??

A なるべくむくまないようにメディキュット(むくみとり靴下)を履いたり、毎日お風呂でマッサージしたり、ほぐしたりします♪


Q 今年どんなブーツに注目してる??

A 今年は‥ ニーハイブーツと、カジュアルなローヒールのフリンジブーツや、ミネトンカ。


Q 髪の毛のセット剤は何を使ってる? 

A OFFの日は、ほとんどセット剤は使わず、ヘアエッセンスなどで乾燥を防ぐくらい。エッセンシャルのドライケアエッセンスおすすめだよ♪ コテで巻いたときは、最後にピンクのケープでキープするかな♪


Q ヘアサロンはどれくらいの頻度で行くの??

A 最低月1回。 行ける時は、月2回です。


Q 今ハマっているものは??

A ん~‥?? 今ではないけれど、ずっといろんな舞台やショーやLIVE、美術館など観にいくのが好きで、いろいろ行ってます。今はブルーマンを一番観にいきたいです★


Q 東京ガールズコレクションなどのランウェイからは、客席はどこまで見えてるの??

A 一階席と、二階席の前の方までは、みんなの顔まで見えます! 私は視力が良いので、表情はわからないけど、3階席の一番上まで見えてます☆


Q ダウンブーツはカジュアルな格好じゃなくっても合う??

A カジュアルな方が合うと思うけれど、ブーツと洋服のカラーとバランスをきちんと合わせれば、カジュアルでなくっても大丈夫だと思いマス♪


Q お気に入りのSHOPは??

A 特定するのは難しいけれど、洋服を買いに行くなら、、、渋谷ならマルイ、パルコ、明治通り沿いの路面店~ 。 新宿なら、伊勢丹、ルミネ。 銀座ならプランタンかな♪


Q 私服はパンツとスカートどっちが多い?

A 気分によって両方履くけれど、春夏はスカートと言うか、ワンピが多いですね☆


Q 昔から美容や健康に気を使っていた??

A 本当に気を使うようになったのは、この仕事を始めてから、高校2年生くらいです。


Q オススメのカフェある??

A おすすめ~? どこかなぁ。。。オーガニック料理が食べられるカフェや、私はコーヒーが好きなので、カフェラテ、カプチーノが美味しいお店に惹かれます☆ カプチーノの泡に絵(アート)して出してくれるお店あるでしょ?! 好きだなぁ‥☆


Q 好きなお花は??

A ガーベラ好き。あとうすいピンクのバラ☆ 全体的に白やピンクの淡い可愛い色合いのお花が好き☆


Q どんな季節が好き?

A 初夏♪


Q 服装で好きな季節は??

A 秋!!


Q イベントに男性が行っても大丈夫??

A もちろん!!! 是非来てください♪



  来月もイベント予定があるので

    また随時告知します☆


最後に~~ 

 キラキラ星出演TVのお知らせ星キラキラ


明日  9月15日(月)

     15:02~15:58

関西テレビ「OCC 大阪おススメコレクション」

放送~関西エリア


南海キャンディーズのしずちゃんと松本莉緒ちゃんと3人で、

実際に車を運転して、東京ガールズコレクションの

出演モデルがオススメする大阪のスポットを紹介する番組です!

3人のガールズトークが満載です☆

 

 ぜひ、お時間あったら見て下さい目ラブラブ


  

        では~

今日も良い一日を‥  パーニコニコ ラブラブ