はぁ~いパーニコニコ 碧ですラブラブ




 

 『秘密のケンミンSHOW』みて下さって

 ありがとうございます音譜

 沢山のコメントも‥‥ドキドキ

 

 バラエティー番組はあまり出たことがなくって、

 収録の時は、慣れない現場に緊張しちゃって‥叫び

 だからON AIRは、お家で一人ドキドキしながら

 見てました目

 大丈夫だったかな?!みんなからのコメントを見て

 ちょっと安心しました。

 緊張したけど、とっても楽しかった音譜

 学生の頃は、仙台のアーケードをウロウロしたりすることが

 多かったけど、これからの時期、

 宮城は、日本三景の『松島』や、

 『仙台七夕』もとってもオススメ! 宮城県の七夕は、

 一ヶ月遅く、8月7日。 

 6日、7日、8日の三日間お祭りをします音譜
 

 仙台のアーケードに七夕飾りが沢山飾られて、

 綺麗だよ星 前夜祭には花火大会もあるんだ♪

 

 食べ物も、番組ではひょうたん揚げ

 (かまぼこが入ったアメリカンドック?!)を紹介したけど、

 宮城県は、牛タン、ずんだ餅(枝豆あん)、笹かまぼこ、

 ふかひれ、などなど‥美味しい物が沢山あるよ!!

 また宮城県民として、出演できたらいいなぁ~星

 

 

 それはさておき、 

 そうそう、カタログの撮影はもう春物。

 季節感がわからなくなっちゃう~けど、

 雑誌は秋冬物を撮ってるよもみじ

 質問にあったので‥

 今年のブーツはどんなのを狙ってる??

 →ん~?? 今年はいろんな丈のブーツが

 あるから、一つは歩きやすいぺったんこのショートブーツ、

 もう1つは、ヒールのあるニーハイブーツを買おうかなぁ‥

 と思ってるよ! 素材とカラーはどうしようかな。。??


 今までは、ずっとヒールのある靴ばかりだったんだけど、

 歩きやすさや、足腰のことを考えると、沢山歩けるのは

 ローヒールの靴なんだよね、、

 買い物や移動でもヒールのある靴を履いていて、

 脚が痛くなっちゃったり、疲れると歩きたくなくなっちゃうでしょ?!

 ヒールが低くて歩きやすい靴だったら、階段も楽だし、

 一駅分くらい歩けちゃう。 運動にもなるし、、

 だから最近は低めの靴を履くことが多くなってきました。

 やっぱり歩くことっていいよ走る人

 時にはオシャレして、ハイヒール履いてピシっとする日も

 気持ちがいいけどねニコニコキラキラ


 ちょっと最近運動不足の私は、、、

 少しでも歩くことから運動不足を解消したいと思いマスアップ

 

 だってね、高校生のとき、自転車通学から徒歩通学に

 変えたら・・・ 

 ・・・

 ・・・

 脚に程よく筋肉がついて締り、ヒップアップアップ

 したのだぁ~!!登下校で6km毎日歩いていたから

 距離はけっこうあったんだけど、、、 

 効果でした!!

 だから、歩くことはオススメだよ!

 ジムは私もなかなか続かないんだなぁ。。。

 外を歩くのは、景色も変わるし、音楽を聴きながら

 だったらあまり苦じゃないんじゃないかな。。?

 ただ、今は日中歩くのは暑すぎるから夕方とかね☆

 

 

 体は大切ドキドキ

     

     大事ドキドキ大事だよニコニコ

 

 

リボン今日の私服は、

  白のロングワンピースにターコイズネックレス音譜

  ターコイズブルー大好きラブラブ

  足元は、トングのぺったんこサンダルですくつ



   

あっ!

コアリズムって知ってる?

DVD観ながらウエストの運動するの。。

ウエストサイズダウンするみたいだよ~ラブラブ!

ちょっと気になるDVDだね~目 

うんうんにひひ

  


   


            ばいちゃ女の子キラキラ