今日は…みんなからのQ→A☆


Q→A
Q 普段どんな音楽聴く?
A その時の気分によって洋楽も邦楽もいろいろ聴きます!好きなアーティストは、ビヨンセ、シャキーラ、J.Lo、Ne-Yo、AI、MINMI、安室奈美恵、MISIA…

Q 歌うの好き?
A 好きだけど…どちらかというと、音楽は歌うより、楽器を演奏したりするほうが好き☆ 小学校では和太鼓クラブ、中学校では吹奏楽部のパーカッション(打楽器)をやっていて、中1までピアノを習っていたり…CDJをたまにやったり
音楽に触れてることは多いかなぁ…
クラシックとか聴くのも好きだし…ハウスとかアップテンポのものも、電子音より生音の楽器やピアノが入っていたりするのが好き☆


Aどんな髪型の男性が好き?好きな男性の理想は?
A 男性の髪型は…その人に似合っていればどんな髪型でも☆ でも染めた金髪はあんまりかな…
男らしい人が好きなので、女の子みたいに髪の毛気にしていつもさわってたり…とかはイヤだなぁ。。ロングでも坊主でも長さはその人それぞれに似合っている髪型がいいと思います☆ 極端に眉毛が細いのもやだなぁ。。
他人に優しくできる思いやりのある人は素敵だよね♪あとね、程よく筋肉もついていて欲しい♪  …理想ね☆

Q おすすめのブランド財布は?
A ん~… 私はここ何年かASH&DIAMONDSが、がま口タイプで沢山入るので、使いやすくて使ってるんだけど、ボッデガとかミュウミュウも落ち着いていて好き☆

Q ダウンジャケットのおすすめブランドは?
A やっぱり一番はモンクレーかな。温かさ一番だよね☆
Q 普段香水つける?
A 仕事のときは衣装に香りがついちゃうといけないので、つけないんだけど、プライベートではつけます☆ フルーティーな香りがすき♪ 毎日つけるボディクリームは香りつきのものだよ☆ フルーティーな香り、甘い、さっぱり…いろいろな種類の中から気分で選んでます♪

Q すきな食べ物は?
A チョコレート(ビター)、フルーツ、チーズ、 和食☆

Q エステに行く? A ボディートリートメント、オイルマッサージにいきます。 たまにヘッドスパも☆

Q ブーツインは苦手で…スキニーデニムに(パンプス以外なら)何の靴を合わせる?
ブーツインもパンプスもダメなら…今はショートブーツ、ブーティーかな。足首が固定されてるから歩きやすい☆
カジュアルにするならスニーカーも履くよ!

Q 美肌の秘訣は? A 特別なことはしてなくて… ただ、保湿!保湿! 乾燥からしっかりガードのみだよ☆ あと、メイクしたらしっかり洗顔!

Q スノボー歴は? A 実は…今年デビューなんです! スキー経験はあったんだけど…

Q 水玉ニットはどこの?
A ↑ごめんなさい、どの水玉ニットのことかなぁ… 過去の写真ならdeisyかな??

以上アンサーでしたo(^-^)o
遅くなってしまってごめんね。沢山の質問ありがとうデス☆☆