やっほ~(^0^)m  



今日も天気が良くて、もう春が近づいてきたね♪ 
でも、 花粉症の人はつらい時期だよね(>-<。)大丈夫??  
私はまだ花粉症になってないんだけど、花粉の多い場所に行ったりすると、
肌がかゆくなったりしちゃう。。 今年も花粉多いのかなぁ。。?  
これからお花見の時期だし、花粉症の人のためにも、、今年の花粉は
少ないことを願いたいなぁ。。☆ミ  



Ar__1



そうそう、この間の3月19日の日曜日、洋服ブランドA・Rとのイベントを、
横浜シャルと、新宿マイシティでしてきました★  



洋服を買いに来てくれたお客さんと、ポラ撮影をしたり、サインをしたり、
お話したり、、♪ お店は白やパステルカラーの洋服で春色♪ 
私はパステルグリーンのワンピースを着て、一日を過ごしました☆  
春休みに入っていたので、中には香川県から夜行バスで着てくれた人もいて、、
遠いところから。。。ありがとう(;-;) とっても嬉しかったです☆☆     



これからもいろんなイベントなどで、みんなと接する機会がもっともっと増えたら
いいなぁ☆と思っています。 また遊びに来て下さいね(^-^)m♪ 
私も会えるのを楽しみにしています☆ 
季節の変わり目、風邪に気をつけてね(^0^) 今日も一日がんばろ~っ!!



Nail_2



今日のネイル☆  



P,S 全然関係ないんだけどね、私チーズが大好きで。
普通にシンプルなプロセスチーズとか、アーモンドチーズを良く食べるんだけど、
この間友達と、ご飯を食べに行ったお店で、奈良漬カマンベールっていうメニューが
あって、奈良漬とカマンベール??と思ったんだけど、気になって頼んだら、
カットされたカマンベールチーズの上に、奈良漬がのってるだけ。。?
でね、一緒に食べたら、、それが美味しいっ!! 奈良漬とカマンベールが合うの!  
好き嫌いがあるかもしれないんだけど、私的にはかなりHitでした☆  
食べてみて~♪