韓国行ってきたよ??っ!!ソウルの各地で撮影してきたよ!寒かったぁ??(>。<)
朝早くからの撮影だったから、毎朝4時起き。。陽が出てくるのも遅くって、
昼間陽がさせば暖かいんだけど、朝晩は気温がだいぶ下がって、息が白くなるくらい…
もう冬な感じでした。



街は出店が沢山あって、焼き鳥に、フルーツの串刺しに、洋服も売ってたり…
中には“そっくりな”ブランドモノの小物屋さんまで、、。(^?^;)
でもね、明らかに偽物だよコレ!っていう小物も、靴下とか髪どめは可愛くって、
みんなでお土産に買っちゃった(^0^;)



ご飯は毎日韓国料理?韓国料理?もう、しばらくはいらないかなってくらい、、
でもね、焼肉も石焼ビビンバも美味しかったよ☆
韓国料理屋さんは、注文したものがくる前に、キムチも含め、お通しで沢山の前菜が出てくるの。
それだけでもお腹いっぱい。
最終日の夜は、韓国焼酎のマッコリも飲んだんだ、甘くって美味しかったけど、
すごい強いお酒みたいで、、私はお酒が強くないからちょっとだけ。。



そういえばね、韓国にいる間、みんなお肌の調子が本当に良かったの。
お化粧ののりも良いってメイクさんにも言われて、、何でだろう??!
キムチとか韓国の辛いものがいいのかなぁ。。韓国の女性はみんなお肌つるつるで、
髪の毛がみんな綺麗☆染めてる人ってほとんどいなくて、黒髪のストレートがまさに☆ASIENCE☆
チャンツィーみたいな髪の毛の人が沢山いたよ!



ツアーに着てくれた読者の方と一緒にブラウニー娘の撮影もして、その日の夜はトークイベント!
Ray でもお馴染みの、占い師のムーン・リー先生をゲストに、占いもありました。
最後はみんなで記念撮影をして無事終えました。
韓国まで一緒に来てくれて、本当にありがとうございました☆
今回参加できなかった人も、またイベントがあるときは告知するので来てくださいね☆★



それより、帰ってきてニュースで、韓国のキムチに寄生虫の卵が検出されたって
ニュースが流れてたの(◎0◎)
一部のブランドのキムチは輸入禁止って!!私たち散々キムチ食べてきちゃったよぉ??っ!!
何にも体に異常はないから大丈夫だと思うけど。。ビックリだよ(>0<)



051107-1



051107-2



051107-3



051107-4



051107-5
路上で作って売ってたお菓子、かるめ焼きみたいな味だったよ!



051107-6
ウィンドウから見えるのは…鳥。。鳥が焼かれてるの。。。こわい(>0<)



051107-7
民族衣装も売ってたよ!