バジリスク絆2とワクチン接種。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。


先週、コロナワクチン3回目の接種をしてきました。

1回目2回目はファイザー製でしたが、今回は職域接種でしたので、モデルナ製でした。

当日は大丈夫でしたが、翌日、接種から20時を超えたころから37.2度まで熱が出てきました。

しかも、全身がダルくて一日中寝て過ごさなければならなくなりました。

市販薬を飲んで熱はなんとか下がりましたが、筋肉痛とダルさはこれまでに無い感じでした。



さて、今日は朝から稼働してきました。

6.25スロのバジリスク絆2からスタートです。

貯メダルから投資160枚で1回目のBCからバジリスクタイムに。

これが、なかなか幸先良く継続してくれて、700枚ぐらい獲得しました。



今日は写真少な目です。


そこから4スルー800G天井になり、2回目のBTに。

260枚ぐらい獲得。



序盤は青に偏りましたので、奇数設定濃厚、

更に4スルーでまたまた800G天井。

出玉が飲まれて追加投資です。

貯メダルから320枚と1K160枚追加。

無事にBTに繋がり600枚ぐらい獲得。


そこから、1回目のBCから当たり、シナリオ波乱で、900枚ぐらい獲得します。


更に1回目のBCからBTに繋がり、またまたシナリオが波乱に。




これが、良く続きエンディング確定させます。

やはり奇数設定示唆か。


最終的に15戦、1935枚で終了。




そこから夕方まで粘って出玉を増やしました。

6スルーはするもののBTが伸びてくれるので、出玉が増えていきます。


本日2回目の1000枚オーバーして出玉は4000枚近く増えてきました。


最後に800G天井をスルーしてヤメ。


流したメダルは3263枚。



結局BTが毎回伸びてくれたので、まとまった出玉を確保することができました。



挙動は奇数設定かとおもいましたが、データーを見てみると、赤頭が先行して偶数寄りです。


しかも弱チェリーは設定3の近似値。

テーブルも悪いし低設定の可能性が高い感じです。






終日BC中に設定示唆はでませんでした。

挙動的には設定3かな。

もしかしたら設定1だったのかもしれません。


今日は確率以上に引けた強チェリーに助けられました。



ユニメモの絆2ミッションが、82%からなかなか上がってきません。

いまだに天膳スタートができないし。

フリーズも引けていない。





本日の結果です。

投資640枚

回収3263枚


前日、負けていたので今回は勝利できて良かったです。