まど2の打ち納めかな。1/131072のロングフリーズ君臨 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

昨日12月29日が仕事納め。
仕事帰りにまどマギ2を。

なんと
13万分の1のまどマギ2フリーズ。



その確率はなんと1/131072となっています! 恩恵は、ART3セット+90%継続のワルプルギスの夜が確定となるためかなり強力です。

らしいが。

自身2度目のフリーズ。
前回は今年の1月5スロで引いたフリーズは、1,600枚近く出た記憶が。


さて、今回は。








おい。


フリーズの恩恵
90%のワルプルギスの夜は45Gで終了したとな。


上乗せはほとんどなく、マギクエも無し。

ワルプル前兆中に1回ボーナスを引いても、何も出来ないと。こんなもんでした。


フリーズ期待値平均2千枚というから、閉店覚悟したのに。




これでまどマギ2も打ち納めかな。



それでは皆様、良いお年を。