11月27日 番長3で朝一撃沈 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日の抽選番号は150名ぐらいの中なんと11番。


朝から番長3の狙い台をゲット。

直前に対抗台の上げ狙いにした方がいいのかなと、迷ったのですが、本命の据置狙いをすることにしました。

この一瞬の迷いをいかせなかった選択が、今日は大失敗しました。


朝一から128ベルのおは天。


そこまでのベル対戦経緯が悪すぎる。

32ベル→47ベル→32ベルとなかなか対決すらしない。

こうなったら据置狙いなので128ベルを超えてくれと願うも128の天井で当たってしまう。


以下は地獄の単発データー。

937G単発終了。

282G単発終了。(対戦すらせず)

476G単発終了。

222G単発終了。(対戦すらせず)

引き戻し特訓確認してヤメ。


ART中に一度も轟大寺に移行しないという、チャンスすら頂け無い。


朝から番長3で撃沈。

総投資は1932枚。



ビック1バケ4合算確率1/138のハナビに移動。

ハナビコーナーは全体的な良さげです。


追加506枚でビック。

192Gビック

7Gバケ

128Gビック

541Gビック  追加投資

52Gバケ

飲まれて更に追加投資し555Gビック。

飲まれてヤメ。



3スルーのあなたのオットははーですに移動。

追加投資354枚から初当たりでラッシュに当たり、

591枚獲得。


4以上濃厚画面が出たので継続。


偶数設定。



出玉が増えてきました。






持ちメダルでバジリスク3の高設定っぽい台が空いたので移動。

設定4のハーデスより効率は良いかもしれません。


すぐにCZでBTにも当たり777枚獲得。


高設定っぽくCZに何度も行くもBTに当たらず、追加投資し天井の1200Gオーバーに。


天井からのBTは2戦で終了。




ラストチャンスはハナビ極の合算1/130の台に移動します。


ビック3回バケ1回で、用事が出来てしまいヤメ。


本日の結果です。

投資3956枚

回収856枚


今日は大敗です。



1台目の低設定濃厚の番長3を粘ったのが敗因です。

対抗台は最初は好調も最終的にプラマイゼロラインでした。

他の番長3も軒並み客側のマイナスでした。

今日は、まとが系とバジリスク系が当たりだったみたいです。

Aタイプハナビコーナーは、ハナビ極が好調なようでした。

3台目以降は中間設定以上を打てていましたので、結果は出ませんでしたが、次回に繋げていければと思います。