2020年打ち納めは、サラリーマン番長2。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは、開始34ゲームで引いた

2020年今年はコロナ感染拡大や、世界中でいろいろ辛いこともあった1年間でした。
そんな1年の締めくくりに選んだのは、大好きな番長シリーズ。
そして、打ち納めに選んだ台は狙い台のサラ番2。

前日まあまあプラスで、据え置き狙いができる台を見つけました。

家の大掃除を30日までに終了しましたので朝から夕方までの稼働です。
大晦日にパチ屋にいるのは何年ぶりだろう。

さあ、投資46枚でいきなりサムネイル。
今日は写真多めでいきます。


最強チェリーで青7スタートです。

が、サラ番シリーズ青7に過度の期待は禁物です。
初代同様レア役引けなければ、引き損です。
悪い予感は当たり頂きラッシュは非当選。

まあ、これで頂きラッシュに入ったら絶好のスタートダッシュでしたが。

飲まれて追加投資して400Gのゾーンから、赤7ボーナス。

ボーナス中に強チェリーを引いて、NEXT+


ボーナス2回目で頂きラッシュを射止めました。

総投資は追加したので322枚。

レア役上乗せは
110枚スタート。

ここでアクシデント発生。

何故かマスクの片側の紐が切れてしまいました。

店員さんを呼んで休憩の札をつけてもらい、マスクを買いに片耳のマスクの紐を押さえて、インカムでカッコよく話してるようにコンビニへ。

コンビニで2番目に安いマスクを買って台に戻ります。

今日は夕方までしか打てないのに、時間ロスをしてしまいました。

気を取り直して頂きラッシュ確定からスタート


頂き中のスラッシュは好調で、上乗せしながら

やりました。
限界突破です。




110枚上乗せ

上乗せも好調で2セット続き


220枚上乗せ

総決算ボーナスは358枚
獲得枚数654枚に

更に限界突破し決算ボーナス。

この頂きラッシュは
1439枚獲得して終了。


ここで辞めてもプラス収支ですが、据え置き狙いで継続。


次のボーナスは通常Aの600ゲームのゾーン。


このボーナスも頂きラッシュを射止めて

245枚獲得。


次は90G天国っぽいところで当たります。
レア役解除か天国か判断できませんでした。
ここは頂きラッシュ入らず。


そこから天井まで回してしまい出玉は激減してしまいました。

天井からのボーナスは頂きラッシュに突入。
ラッシュの入りはなかなか良さそうです。
463枚獲得。
モード動かず通常A


次は400Gゾーンからボーナスに当たり青7
これはレア役から頂きラッシュを射止め
スラッシュにも当選。

818枚獲得。


そこから、やっとモードが動き出します。
まずは70G天国で赤7ボーナス。
65G天国ループして青7ボーナス。
うーむ青7いかせず。

160Gでスイカからボーナス当然。
本日4回目の青7ボーナス。
ボーナス中にレア役引いて頂きラッシュに。

この頂きラッシュがやってくれました。


頂きスラッシュに入り出玉を伸ばして。

スイカから上乗せ
50枚かと思ったら


100枚上乗せ


更に1000枚を超えて頂きスラッシュ中にレア役引いて限界突破確定。

限界突破は60枚スタート

7揃いして

追加報告を繰り返し

上乗せは427枚まで増えてきます。

489枚上乗せして

総決算ボーナスに


総決算ボーナスは608枚
獲得枚数1738枚まで増やしてラッシュに。


このままエンディングまで行って欲しかったが、
頂きラッシュは2061枚獲得して終了。


また天国で青7


安心の90パーセントから
5パーセント乗せて。


頂きラッシュスタート。
319枚獲得して終了。


天国でボーナス

頂きラッシュ入らず、

今日は夜に予定があるので、夕方になって
200Gゾーンをみてヤメ。


流したメダルは3千枚に届かず
2995枚。





本日の結果です。
投資322枚
回収2995枚

打ち納めを勝利で終了出来たのは嬉しい限りです。

そういえば昨年の打ち納めも、番長シリーズでした。その時は番長3で自己最高記録を出したんでした。 

その時の記事はこちらです。






来年はいよいよ新型コロナが落ち着いて、良い年になるといいですね。


それでは皆さま、良いお年を。