終日、バジリスク絆を打ってきました。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日は朝からバジリスク絆の狙い台を取るために、早めに並びます。

昨日は会社から帰ってから、宇宙より遠い場所を見て、寝不足気味です。

さて、危なく狙い台を取れないところでしたが、前の人が悩んで自分の狙い台の隣を取ったので、無事に抑えることができました。

まずはリセット挙動をしましたので一安心するも、最初のBTまで5スルー投資700枚も使ってしまいました。
途中同色BCで巻物外したのが痛かった。
しかし、弱チェリーはかなりいい感じです。

最初のBTは絆高確に助けられ、1200枚ほど獲得できました。


次のBCも一回目てBTに当選。
一撃900人超え初めて見ました。
{33884FCC-5D6D-4EA3-9FC2-AEA7997F514B}


そして、10対4に。
シャイニー

{5B2EE758-BF74-4E5B-A888-65C6DB3BCAC9}

一確目を写メしたつもりがリール写ってないという。
これを生かして完全勝利。
未来ずらーっ(*☻-☻*)


が、50パーセント以上だったのに、朧復活してすぐ次で終了するという。
やっちまいました。


しかし、通常時の弱役での高確移行は申し分ありません。
3連続BT単発終了もありましたが、なかなかBT初当たりがいい。


{E40CC867-7138-4F9D-8383-B695E6C4AB86}


今日は無双一閃2回入るも開眼せず。
ブッブッーですwww
{50EA61B2-43A2-4697-9954-63C4245031E9}

途中弱チェリーで当たったりもします。

{C97E6E95-919B-4117-813E-775776DC092F}


この弦之助幼少エピソードからの無双一閃もはずしました。
{9D863894-E1D4-4B60-82B1-EA2059E138CC}

夕方までダラダラと一箱持って下ザラプレイが続きます。

初の朧スタートも、7戦目まで継続するもBC当たらず終了するということをやらかしてしまいました。66か、80パーセントもあったかもしれないのに。


そして、BC天井2連で、出玉が少なくなったところで、絆高確が点灯しまくるテーブルを選択しました。
これはスピリチャルパワーやね。



レア役も引ける引ける。
ワイルドアイズが、止まりません。
にっこにこにー(╹◡╹)ですわ。



さらに17戦ぐらいで絆モードに入るも、こんな時にはレア役引けなくなります。

{88AAFB09-B829-4AF9-996C-0BB0F70D4CDC}

次のゲームでも、9対9に。
祝言の可能性もあるのにレア役引かない。

{2C22BF54-269D-4735-99A4-3F1615B0702F}

祝言2個を連続で外したようなものです。
ピギィー。


3000枚オーバーしました。
チェリーでも当選
{78EFE348-56F5-48CE-988C-A19A58AD1441}


そして29連してエンディングに。


{62AC3801-8D49-4779-9533-B71C6F4B1CA9}

最終的に1077ゲーム3859枚獲得しました。

最後に月見てやめようと思ったら、BC天井までドハマりしてしまいましたよ。

BT後すぐに止めりゃ良かった。
時間も遅かったのに。

{730740CC-5F60-4F4B-A8BE-961B2ED7FF72}



本日の結果です。

投資700枚
回収4098枚

最後のエンディングが無けりゃプラスマイナスゼロだったようです。


データを見てみます。
9000ゲームも回しました。
{4ABE2E29-54F4-4326-879A-EA37A4973550}

偶数は偶数なんだけど、赤同色が少なすぎです。
謎当たりは1回と、弱チェリーあたりが1回。
前半は弱チェリーが落ちていましたが、終盤は引けなさすぎました。


無双一閃は開眼して欲しかったなぁ。
本当に40パーセントもあるのかなぁ。
2回も外すという。