まどマギを終日10000ゲーム打ちきりました。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。


題名の通りまどマギを終日12時間打ち切りました。
さすがに疲れました。

連休で、特に家の用事もなく朝一から開店待ちをしました。
バジリスク絆を打つ気満々で並んでいたら顔見知りの常連さんから、思わぬ情報が入りました。
よくみると、まどマギ2とまどマギが台移動していて看板が出ています。
今日はまどマギが強いのではないかとの事で常連さん数名とまどマギを打つことにしました。

投資は50枚で11ゲームで
なんと
特殊役を引きます。
ちょっと焦りました。

{CA1F2701-EBD7-47C1-839B-D6BF2D977FE6}

すぐにビックを引いて、
(残念ながらエピボじゃなかった。)
さらに天国でビックを揃えた時にマギカラッシュに当選するというスタートダッシュをかまします。


なんか熱い演出がきて
{2BF53C23-4AC2-4611-94AE-AF0BECB620E0}
揃ったのはスイカ


そのスイカの次のゲームでボタンが出て
100乗せしてケツが浮きましたよ。
{E9102EC4-F7AF-4B94-B654-E94144F2AAFE}

最初のラッシュは210ゲーム
628枚獲得。
{98B803FD-11E4-4BFC-80F0-D531E7EB3B3B}

その後はボーナス間少しハマり出玉がなくなり追加投資150枚します。



そして
しばらく打ってたら500ゲーム台のゾーン以外から、円環に入り通常マギカラッシュに。
今日は本当にまどマギがありそうです。

そのラッシュ中に
強ベルから200乗せ。
{96EFE932-4934-407B-800E-EA9A9EA7F342}

ただ弱チェリーとスイカはとてつもなく落ちるのですが上乗せしません。
ラッシュ中に強役が全く引けない。

{7380396A-5C41-46B4-96C9-D8A64EAF0AEE}
結局301ゲーム656枚獲得。
勿体無い。

しかもラッシュ終了時にボーナス間868ゲームハマってしまいました。


終わりだと思ったら2セット目に突入。

{0A494B58-5179-45BE-9BE6-2CC17DAAEE8B}
351ゲーム719枚から更に3セット目。

はまりにハマって900ゲーム前半で当たりました。
これがエピボに。
{5860435A-C36B-487A-B2A6-E280042F4712}

{A8842BC7-0550-4B16-965A-FA63C8E9CAF6}
結局このラッシュは502ゲーム1266枚獲得して終了。

さて、中々弱チェリーが落ちまくっていたので12時になってデーターを確認します。

{763FCAE1-2A88-4619-B37B-771C2CA1C821}

なんと、弱チェリーが1/66.5
設定6をぶっちぎっています。

まじに設定6もあるんじゃない。
周りのまどマギも絶好調です。

一度天井になった後はボーナスも軽くなかなかいい感じです。

{AA32350F-704F-44CA-894E-64002BC65524}

{9E864B53-B70A-4FBF-84A9-2013A78C539E}

{FE0908EF-F98A-444F-BA1E-337C1D4E6E8A}

{B07C0C96-F3D6-4098-89F1-B98E284BC1CF}

{DD7FF0EB-E040-481A-8FAA-536A34801A9F}



{049A340D-CB13-41F7-B676-BC8EDFE803AD}
途中でマギカラッシュが伸びて
2123枚獲得して終了。


その後またまた天井まで行ってしまい出玉を減らしてしまいました。

天国ループを繰り返すもラッシュに入らず。

しばらく打っていたら本日2回目の通常マギカラッシュに当選。

もう高設定を打ってる感じしかしません。
マジカルチャレンジも結構引いているし、弱チェリーの落ちも申し分ない。
問題はラッシュ中に強チェリーが引けなすぎます。
{9F8C2682-C351-44D9-A542-85D58F968B21}

{9AA07331-347F-4BDF-BEC7-7BEB9A07D672}


この演出から今日2回目の特殊役に。
{233442E2-DA9B-4F8A-BA24-DE0C24EC042E}
上乗せは50ゲームもその特殊役から
花火柄のワルプルギスの夜に。

本日最大の勝負どころです。
以前に引いた花火柄ワルプルは1戦目で敗北してアルテメットに入ったこともあったので期待しましたが、あっさり1戦目を勝利してしまいました。
{3C227D6D-D43E-431A-BA82-44D3E22ED933}

このワルプルがさすがに継続率がいいおかげで、結構伸びてくれて17戦286ゲーム上乗せ。

う〜ん17戦まで行くなら20戦まで頑張れっていうことは頭の中だけにして、このラッシュを活かしたいところ。

{95A402FA-114D-425A-ACDB-E5B0889E43EC}

最後にレア役引いてるし。
1ゲーム遅いって
{07170512-93F7-4202-B542-CC4E3676C6A6}
久しぶりに風船まどかが、可愛すぎます。

{E0BB98C6-A3CC-404B-9F28-DC6221EF58A9}
全部チャンスから50ゲーム乗せ。

{3B637CB0-B9DE-4868-AF39-744EF8EDBB83}

さらにセット数乗せ。

{6641EBFC-9673-45A8-8FC7-9719CB77FF07}
本日最大の出玉を獲得。
1095ゲーム
3506枚獲得して終了。

そして役13時間近く打って天国否定で閉店近くになって4632枚メダルを流しました。
{84CE52A1-66D5-4405-A2EF-6DB3768ADAEF}

本日の結果です。
投資200枚
回収4632枚

2月は連休で絆とまどマギで、嬉しい連勝スタートです。

そして最終データーはこちら。
10300ゲーム回しました。

{1563D3C2-76B3-411A-865B-AC25269C680D}

{76CA0575-8569-461A-BA5A-AD050113ABA8}


ビックは27回
エピボ2回
プチボ16回
通常マギカラッシュ2回

そして何よりも弱チェリーが終日打って
1/72.9でした。
設定6以上をキープしてます。
ラッシュ中に強チェリーを引いてくれたら、もっと活かせたはずですが。

今日はまどマギがお祭り状態でした。
そしてこの台の設定推測は高設定
設定5か6でいいのかなと思います。

久しぶりにまどマギで高設定を掴むことができました。