バジリスク絆で、フリーズ2回、真瞳術1回と、引き強な1日でした。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日は、1111ゾロ目の日。
用事もなく、朝から、打てる貴重な休日でした。
開店2時間前に到着するも、先客がいて、狙い台は残念ながら取れませんでしたが、対抗台をなんとか確保しました。
結果的に、久しぶりに下記の画像が見れることになって、逆に良かったです。
{35D04B21-DBB5-4968-AC6F-FB1F31CD963B}
 
さて、朝一は、一回目のBCからBTに入りましたが、単発終了。
 
次のBTはというと、残念ながらそこから、ハマってしまいます。
6回目のBCでも、当たらず、投資は900枚になりました。
7回目のBC中に、巻物を引き、見よヒョウマ。
瞳術揃いからやっとBTに入りました。

 


 

 
なんとか、繋ぎながら500枚程獲得して終了です。
 
それから何度かBTに入るもあまり伸ばせず。
 
そして何回目かのBCから、6ベルで撃破が。
久しぶりの456確定です。
 

これまで打ってみて、設定はまず5、6はなさそうですので、限りなく設定4っぽい。

{AA2CEE01-9604-441C-BFFF-8F38633B8484}
 

そして歓喜の瞬間がやってきます。

BT中の天膳との掛け合いで、天膳の言葉が花火柄、液晶は弱チェリーでした。
 
 
???
 
レバーオンすると、ホワイトアウト。
久しぶりのフリーズです。
たしか弱チェリーからフリーズは無いので、液晶は弱チェリーで、実際は強チェリーだったのかもしれません。
{B14187FD-9633-4744-B5EE-4B869927D09B}
 
{9C59F8C9-56C7-45F6-A24C-BF28BDE358E9}
 
が、祝言はBC2回当たったものの、
 
 
{00E2E9A2-5992-467A-8191-085D790FC59E}
 
残念ながら221ゲーム864枚という情け無い結果で終了です。
 
 
そして、何度目かのBT中に無双一閃に。
 
押し順ベルから、運良く開眼します。





この真瞳術チャンスは、6個乗せることが出来ました。一個目押し甘くて7個かもしれません。
まずまずの出来です。
たいした乗せれないのに、後ろに数名のギャラリーがいて緊張するって。
 
 
{B44EF1D1-4B94-4D1C-9232-124625623DB2}
 
このBTは、絆高確に助けられ、
642ゲーム2030枚獲得しました。
 
 
BT中、この花火柄が外れてしまいました。
{736DC1D6-A101-4071-BDA7-3F332719BB9C}
 
ただ最終ゲームで巻物を、引きBCに当たりましたが、さっきの花火柄から、前兆も無くかなりのゲーム数だったので巻物からの当たりですね。
まあ花火柄や激アツは鉄板じゃ無いしね
 
こんな巻物揃いからの即発展も珍しい。
{B1D8EACE-EE93-4BE2-9F13-430B519010A5}
 
オール7揃いはかなり気持ちがいい

 
 
 
そして、夕方まで、持ちメダルは2000枚をいったりきたりして、減りもせず、増えもしないという、典型的な設定4挙動です。
 
そして19時を過ぎて、通常時に引いた、
強ベルからウーハー。
本日2回目のフリーズです。
 
 
暫くずっと引けなかったフリーズが、引ける日は2回も引けたのが、びっくりです。
しかもこのプレミアムバジリスクチャンスの最終ゲームで、コンチ音が鳴りました。
堪りませんなぁ。
 
嬉しい継続率80パーセントと、祝言2個が、確定しています。
そして、またまた久しぶりの天膳スタート。
慌てて写真を撮ろうとしたら、天膳が、消えてしまいましたよ。
 
シャイな天膳だこと。
{51D1C665-13DA-4760-AEEC-5D8E6524C4A4}
 
この祝言2個で、レア役の引きが良く10セットまで継続させました。
 
 
{64CC48E7-7038-4228-9F59-48E3A915AEC5}

そしてこのBTは、さすが80パーセント。
37回まで継続して、エンディングに。
時間は閉店30分前になんとか取りきれました。
 
さて、やめようと思ったら、エンディング中の巻物から、朧で復活します。
 
{32798DEB-4647-4A01-AD8D-68E357FF75E9}
 
そして、最終的に1414ゲーム4823枚獲得して終了しました。
 
本日の最終データです。
{1A24E174-478B-462C-B9FF-28C324210665}
 
今日は終日設定4挙動も、プレミアフラグを何度か引き伸ばすことができました。
 
 
本日の結果です。
投資900枚
回収7648枚
 
前回負けてましたので、本当に良かったです。
 
今後、バジリスク絆が撤去される蓋然性が高いので、(その後再認定されて、まだ打てることに。)
もしかしたら、最後のフリーズかもしれません。
今日は引けて良かったです。
 
 
 
 
これで、1日にバジリスク絆の、フリーズ2回は、2度目の経験です。
前回の時はフリーズINフリーズでした。
{B7689757-75DF-4F1C-AD43-BC15A840580E}

一撃9044枚も獲得しトータルで、12000枚ぐらい交換したのが、絆の最高枚数でいい思い出です。
 
ベルメゾンネット