終電逃した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、リンです。

 

今回は

 

芸能系美女に敗北した挙句

終電逃したときの話

 

を書きたいと思います。

 

まずこの芸能系美女が何者かと言いますと、以前表◯道で番げした子です。

 

ハーフらしくて、ロー◯と激似でした。

 

一回目のアポは新宿。

 

ご飯→カラオケの流れでした

 

ご飯食べた後手繋ぎ打診通らず、和み直しにカラオケにいったのですが普通に負けました。

 

何か歌手活動もやってるらしく、カラオケいったら歌唱力エグすぎて普通に圧倒されました。

 

マイクなしで歌ってて、声量も歌唱力もやばかったです。

 

で、今回は2回目のアポ。

 

場所は渋谷。

 

とりあえず晩ごはんへ。

 

マジで立ち回りよくなかったです。

 

相手を格上認定しすぎましたね。

 

ひたすら相手のことをあげすぎて、話聞くマンなっちゃいました。

 

で、ご飯終わったあと店でるとき

 

『眠い』

 

ってひたすら言うてたので

(前日オールしたらしい)

 

『帰る?』

 

って聞いたら

 

『うんー』

 

というので、

 

あー終わったーと思いつつ、

ダメ元で二件目誘ったら応じてくれたのでシーシャへ。

 

人生初シーシャ。

 

ここで僕はシーシャにハマりました。

 

煙吐くの楽しい🥰

 

で、そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電逃しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもうやるしかない

 

そう決意。

 

しかし、まさかの相手はまだ終電があり

普通に帰りました

 

完全に立ち回りのミス。

 

おもっくそ格下認定されました。

 

一回目のアポの時は普通に一軒目も二件目もお金払ってくれましたが、二回目は両方自分の奢りでした😇

 

女さんはわかりやすいですね。

 

くやちいです。

 

精進します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はしょうがないので1人でGTすることを決意。

 

※GT…終電後にナンパすること

 

人生初GT。

 

それをXに投稿したところ、ナンパ友達が電話をくれたので電話しながらひたすら練り歩き

 

結果として4番げ1連れ出し。

 

深夜2時頃に1人で歩いてた子21歳の子に声掛けしたたころ、最初渋い反応されましたが頑張った結果連れ出しに成功。

 

そのまま居酒屋へ。

 

色々端折りますが、1時間半ほどずっと歩いたけどまさかの🏨全部空いてなくて、断念。

 

始発で池袋に移動するも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ごめん、お腹痛いから帰っていい?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われ帰られる始末。

 

しょうがないので一人で新宿へ。

 

朝4時半。

 

人生初のGTからの始発新宿。

 

1声掛け目 ガンシカ

 

2声掛け目

 

巨乳脚だしのシコい女さんを階段で発見。

 

声をかける

 

👨すいません。自慢じゃないけど、僕終電逃して始発で渋谷からきたんですよ

👩大丈夫です

👨いや、ほんとに、初めて渋谷で終電逃しちゃって。10時から池袋で用事あるんすけど

お姉さんは何帰り?

👩飲み会帰りです。もう酔ってるので、帰ります。寝ます

👨いや、でもさ、もう帰っても寝るだけやん?貴重な休みなんにもったいなくない?

つまらんかったらさ、10分で帰っていいからいこ

👩えーーーー

なんやかんや嫌そうではなかったので、熱意で押して改札前の攻防に勝利

 

連れ。

 

飲み物買って🏨街いくも

 

渋谷同様まさかの全部空いてない。

 

土曜の🏨埋まりスギィ!

 

ただ、相手が一人暮らしとのことだったのでダメ元でヨネスケ打診。

 

※ヨネスケ…相手の家にお邪魔すること

 

まさかの通って相手の家へ。

 

約40分かけて到着。

 

そして到着して速攻即。

 

案件爆睡。

 

時間は7時。

 

我、10時からバイトだったためシャワーだけ浴びて50分ほど寝てそのままバイトへ。

 

地獄のような1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうGTはやりたくない