こんにちは、リンです。

 

ちょっと更新が空いてしまったのですが、

今回はこちらの記事

 

 

 

の続きを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に終電を逃した挙句

僕と後輩は敗北し、ネカフェに泊まりました。

 

ちなみに自分は次の日仕事でしたが、

負けたのがあまりにも悔しすぎたので

仕事休んでナンパすることにしました。

 

でまぁ 何やかんや10時くらいに目覚めて

色々支度して、後輩は用事のため帰りました。

 

平日の昼にナンパするのは初めてなので

 

どんな感じかなー

 

と思いつつ、とりあえずやりました。

 

感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンシカ率エグない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の平日昼ストの洗礼を浴びました。

 

とりあえず1時間ほど1人で頑張ってたのですが、

一旦休憩がてら100均へ。

 

すると、平日昼の100均は意外と人が多い。

 

しかもスト高が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう決意。

 

店内ナンパは何回か経験あるのですが、

やはり緊張しますね。

 

かなり日和りました。

 

しかし、めちゃくちゃタイプの子を発見

(マスク値6.5)→上の下くらい

 

何度か目が合ってしまったが

 

イクしかねぇ!

 

と決意し、声をかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨すいません。

 僕、充電コード買いにきたとこやったんですけど…タイプやな思って

 

👩えwww

 

👨ごめんなさいね急に。

 どこでやってんねんって感じですよね笑

 

👩びっくりしました笑

 

👨でしょうね笑 何か買いにきたん?

 

👩そうですね。整理用品買おうかなって

 

👨なるほど。

 俺買い物コンサルタントやから任せて

 

👩はい笑

 

買い物を付き添い

 

👨このあと何かする予定?

 

👩いや、暇つぶしで来てました

 

👨ご飯食べた?

 

👩いや、まだなんですよー

 

👨おk 何か食べ行こ

 

で連れ出し。

 

みんな大好きは◯🍣へ。

 

そしていざマスクを外すと、

悲しきことに現実値は4(中の下)

でした。

 

🍣では恋愛トーク等をし、退店。

 

👨時間平気?

 

👩はい、大丈夫です

 

👨トイストーリー観にいこ

 

でネカフェへ搬送。

 

着いて早々横になると

 

👩眠い

 

と言われ、まさかの1時間程爆睡

 

起床後にちょめついて即

 

現実値ともかく、

さすがLJK綺麗でハリのあるD杯でした。

 

対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社休んでよかったー