こんにちは。

クズオです。

 

今週は3連休でしたね。

 

普通に仕事だった人も

いるかもしれませんが

 

3連休明けは死ぬほど

だるいですね。

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は

この3連休

 

ナンパで番げした子

とのアポを3つ入れてました。

 

土曜に2つ

日曜に1つ。

 

正直全部食いつきよくて

めちゃくちゃ期待値高かったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3件とも全部飛ばれましたお

( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのーあれですね。

 

さすがの私も

心にくるものがありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間程度ずっとやり取りしてて

電話も何回もして

 

やっと会える!

と思った矢先ブロックされてました笑笑

 

んー、難しいですね。

 

あまりに悔しくて

この3連休は毎日ナンパしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は新宿。

2日目は池袋。

3日目は大宮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日(新宿)

200声掛け2番ゲ

2日目

103声掛け0番げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去最低記録でした😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも100声掛けすれば

7番ゲぐらいできる

 

といえばこの悲惨さが

わかると思います。

 

さすがに心折れたし

自信失いましたね、はい。

 

えーーーー?

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にナンパして無視されるのは

仕方ないと思うんですよ。

 

ただオープンして

ちょっと話した瞬間どっか行かれるのが

個人的には一番きついです。

 

え?俺そんなダメやった?

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもアポ3件飛ばれるし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから3日目はナンパいくか

めっちゃ迷ったんですが

 

このまま終わりたくなかったので

いきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90声掛け

6番げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ぶっちゃけ確率的には良くないです笑

 

でも前日までが悲惨すぎたので

純粋に嬉しかったですね。

 

東京と違って

埼玉が優しいのも

あるとは思いますが。

 

一喜一憂せず

これからも着実に頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎いいね・フォローお願いします⭐︎