こんにちは、クズオです。

 

昨日、日本一のナンパ師として名を馳せている

零時レイさんの無料ナンパ講習会を東京の渋谷にて受けてきました。

 

時間は13時から17時まで。

 

主にメンタルブロックを外すことを目的とした講習で、濃い時間でした。

 

今回はその体験会の感想を書いていこうと思います。

 

1・頂いた無料特典

 

2・講習の内容

 

3・満足度、感想

 

4・有料教材への勧誘について

 

簡潔にではありますが

この3つについて書いていきます。

 

1・頂いた無料特典

まずは参加者無料特典。
 
頂いたのは
 
5万部超え書籍「究極の男磨き道」(1600円相当)
 
レッドブル
 
お菓子(アルファート)
 
です。
 
その他データでYouTube非公開の動画をいただきました。
 
無料でこれだけの特典をつけてくれるのはすごいなと感じましたね。
 

2・講習の内容

講習を受けにきた人は自分含め12人ほどいました。
 
ちなみに講師は零時レイさん本人ではなく、零時レイさんの弟子として認定されている講師の方でした。
 
流石に本人は多忙につき、来れないそう。
 
まぁ 無料ですしね、そりゃそうですね。
 
講習は基本的に講習を受けにきた人同士でペアを組み行いました。
 
で、講習の内容(一部割愛して紹介)ですが
 
1・ソフトフォーカス(愛おしい、優しい目)、ハードフォーカス(親の仇の如く睨みつける)で見つめ合う
 
2・1分間全力の大声で罵声しあう(どけ、ぶっ殺すぞなどシンプルな言葉で怒鳴る)
 
3・1分間全力の大声で罵声しあう(肩をこずくなどの動きを加える)
 
といった内容でした。
 
1はまだ良かったですが、2、3はマジでキツかったです笑
 
普段怒鳴ることなんてないし、そんなすごい剣幕で人睨むことも睨まれることもないので・・・。
 
ただ、短い時間ではありますが、これだけでメンタルはかなり鍛えられたし、メンタルブロックも結構外れましたね。
 
あと喉が枯れました笑
 

3・満足度、感想

結論からいうと、参加して良かったし、満足度は高いです
 
無料でここまでやってくれるのか、と言うのが素直な感想でした。
 
また、僕の場合普段周りにナンパしている人がいないので
そういう人たちと仲良くなれたのはすごく良かったです。
 
メンタルはこの数時間だけでマジで鍛えられました笑
 

4・有料教材への勧誘について

最後に有料教材への案内がありました。
 
結論から言うと、無理な勧誘はありませんでした
 
今回の講習は無料ですが
さらにステップアップしたい人向けへの案内でした。
 
約3万円ほどで、場所は渋谷で。
 
ほんとに今回の講習を受けて、ステップアップしたいと感じた人だけお申し込みください!
という感じでした。
 
ちなみに僕は受けました笑
 
またこの体験談も書いていこうと思っているので
楽しみにしていてください。