こんばんは。

 

クズオです。

 

今回は


女の子とS○Xしたい!せフレが欲しい!


といった方に向けて

 

女の子のお持ち帰り方法

について書いていこうと思います。

 

僕のお持ち帰り実績としては


大体70人ぐらいなので

ぶっちゃけそこまで大したことはないです。

(主にマッチングアプリ)

 

ただそれでも、これからお持ち帰りチャレンジしてみたい!と思っている方には


それなりに参考になるんで

はないかなと思うので


書いていきたいと思います。

 

※ナンパ成功後、マッチングアプリでも流れはほぼ同じです

 

行くべきお店

まず行くお店について。
 
これに関しては、正直僕はある程度どこでもいいかなと思ってます
 
昔は持ち帰りたい時は基本居酒屋で
アポ取ってましたが

正直酒入ってても入ってなくても
 
ちゃんとトークで仕上げれてれば
カフェだろうがなんだろうが持ち帰れます
 
なので正直ここに関しては
そこまでこだわらなくていいです。
 

店内での会話について

これですね、一番大事なのは。
 
ここがうまく行くか行かないかで
お持ち帰りできるかどうかが決まります
 
過去記事にも書いたのですが
会話を盛り上げる上で大事なのは
 
自己開示+質問です。
 
(詳しくはこちらをご参照ください)
 

 

 

で、ある程度和んだらやることがあります。

 

それは手を繋ぐ伏線をはることです。

 

これも過去記事に書いたのですが

 

「え、てか○○ちゃん手ちっちゃくね?」

 

と言って、相手が反応してきたら

 

「ほら」

 

と言って自分の手を出して

手を合わせにいきましょう。

 

ちゃんと会話を盛り上げて

食いつきをあげておけば


まず拒否られないです。

 

※それなりに会話が盛り上がってきた

タイミングでやるのが吉

 

お店を出た後の立ち回りについて

ここからはお店を出た立ち回り
について書いていきます。
 
お店を出た後に関しては
正直多少勇気がいる部分もあります。
 
それが
 
・手繋ぎ打診
・ホテル打診
 
です。
 
慣れてない人は絶対緊張します。
 
断られたらどうしよう・・・。
 
といった感じで。
 
僕もそうでしたので。
 
僕もなんやかんや40人目ぐらいまでは、打診するときは普通に緊張しました。
 
(今は全くしないけど)
 
前置きが長くなりましたが

お店を出た後
 
つまり二軒目に関して書いていきます
 
二軒目は、理想としては

そのまま手繋ぎ打診してからのホテル打診

です。
 
ただそれが難しい!という方は
二軒目はカラオケにいきましょう。
 

二軒目はカラオケがいい理由

なぜ二軒目でホテル打診が難しい場合、カラオケがいいかというと
 
主な理由は二つあります。
 
1.個室で近くに座れる
 
2.程よい暗さでムードを作れる
 
この二つを活用しましょう。
 
ちなみに歌わなくていいです。
 
僕は二軒目カラオケ挟む時は
一曲も歌いません
 
俺手相占い得意だよ!とか言って
適当な理由をつけて手を持って
 
そのまま手を繋いだり
抱き寄せたりすればあとはもう

ビクトリーロードへ一直線です。
 
二軒目カラオケを拒否らない
ボディタッチも拒否られないです
 
(むしろそこで断られたら諦めましょう)
 

いざ、ホテル打診

さて、カラオケでうまくいちゃつけましたら、手を繋ぎましょう
 
そしてホテル打診です。
 
ここまできたら
 
「ホテルいこ!」
 
で、火の玉ストレートでもいいとは思いますが

そこはちょっと遠回しにいきましょう。
 
「コンビニで甘いもの買って、個室で食べよ!」
 
とか
 
「疲れたからゆっくりできるとこ行こ」
 
とか。
 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
 
今回は女の子のお持ち帰り方法
について書いていきました。
 
慣れるまでは多少勇気が
必要な部分もあります。

そこは気合いと良き未来のために
頑張りましょう。
 
皆さんのお持ち帰りライフが
充実することを願っています。
 
それでは、アディオス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもブログを見てくださってる方々


そしていいねやフォローして下さる方々

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

今回も

⭐️いいね・フォローお願いします⭐️