報告書3・りんちゃん、魔法使いの証ゲットだぜぃw | くずのは少年探偵団の事件手帖

くずのは少年探偵団の事件手帖

プクリポを愛しすぎてしまった団長がお送りする、アストルティアで起きた事件を綴った日記です(*^_^*)
プクリポ以外のキャラはいませんw

こんにちは、団長です('-^*)/

毎日寒い日が続いていますが
お布団から出るのが死ぬほどつらいです(*´Д`)=з

さて、新しいバージョンまであと少しですが
少年探偵団、まだ何も終わらせていません(ノ_・。)
スタートダッシュには、全く間に合いそうにありません

それでも少しずつ修業を重ね
我が団のスター、りんちゃんが
ようやく魔法使いの証までゲットしました!
遅いとか言うツッコミはナシでお願いしますm(__)m

$くずのは少年探偵団の事件手帖


$くずのは少年探偵団の事件手帖


優秀なサポメンさんのお陰で
難なくクリアー☆
覚醒メラミの威力にほれぼれ~ラブラブ

$くずのは少年探偵団の事件手帖


そして、毎回思うのですが・・・
戦闘シーン上手く撮れませんo(TωT )

魔法使いのお衣装も無事頂いて
記念写真~о(ж>▽<)y ☆

他のかた(種族)で見るとセクすいーなのに
りんちゃんだと分かりませんねww

$くずのは少年探偵団の事件手帖


これからは魔法使いでレベルをカンストし
お話を楽しみたいと思います音譜

○●○●○●○●○●今日の懺悔部屋○●○●○●○●○●

毎日の日課、職人依頼
ランプ錬金をコツコツ進めていますが
予想外のパルプンテなどに邪魔されて
儲けが出るほど稼げません。゚(T^T)゚。

素材が高いのもあるんだけど
一番の痛手は・・・;

錬金する装備の間違いと、依頼の見間違い!!

ちゃんとメモしてやってるのに
一番回数が多いんだな・・・(/TДT)/

目標貯金額100万まで
なっかなか進みませんあせる