*妊娠検査薬陽性後の記事です。

 お付き合いいただける方のみ、お願いいたします。

 

 

*本当にたくさんの方のブログを見て、すごく勉強になったので、もし、私のことが、もしも、少しでも誰かのお役に立てることがあれば・・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、遅くとも生理予定日ですうーん

 

遅くとも、というのは、高温期に入ったのが、いつか不明なためアセアセ

ちょうどその時期に旅行に行っていて、計れませんでしたあせる

体温計、持っていこうかとも思ったのですが、そこまでしなくてもいいや・・・と思いましてDASH!

 

授かれるときは授かれるし、ダメな時は、何をしたってダメだししょんぼり

と思っていたから、今回も陽性を見ることができたのか!?

 

ホント、あんまりにも体調のひどい11月だったので、まさかまさかの陽性ですびっくり

 

そしてざっくり数えても、遅くても今日が生理予定日あせる

 

 

 

いざ!今日もフライング!!!

(前回ブログ書いてからも、ずっとフライングし続け中えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ピューロランドのキティちゃんのクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

を挟んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下2つは日にちが書いていませんが、昨日と今日です。

下が今日。

 

目で見ると、下2つの濃さの違いがイマイチよくわからないのですが、スマホのカメラで撮るとよくわかることにビックリしていますびっくり

 

 

 

今日がたぶん高温期15日目なのに、前回、10月に化学流産した時の高温期26日目の時くらいの濃さニヤリ

 

 

夫もビックリしていますポーン

 

まだまだ不安はありますが、このままいってくれたら今月中には胎嚢、うまくいけば心拍まで確認できるんじゃないかなぁ?と思っていますニコニコ

 

頑張れ、お腹の子ピンクハート

 

 

 

そして、既に体調に変化が出ていますゲホゲホ

 

初期症状と思いたい・・・

今ある症状

・寝起きの吐き気

・寝る前の吐き気

・とにかく眠い・だるい

・甘いものが食べたくない(食べようと思えば食べられる)チョコカップケーキ

・茶色いお茶がおいしくない。特に甘いのコーヒー

・すっぱいものが食べたい

・ご飯は一気に食べないとグロッキーゲロー

・でも食べた後は気持ち悪くて後悔ゲッソリ

・のどがカラカラしているのに、唾液はそこそこ出ていて苦い

・目がしょぼしょぼする

・水分の調整が、なんかうまくいってない感じ・・・

 

これらの症状は、5年前に妊娠して、無事に出産した時の初期症状とほぼ一緒UMAくん

 

違うことと言えば・・・

・既にズボンの前が閉まらないことガーン

5年前に妊娠3~4か月くらいに使っていたこれを引っ張り出して、既に使っています。

 

 

でも、今年2回の化学流産の時もこんなでした。

もともと、産後に下っ腹についたお肉を削減できないまま、4年間で増えに増えて三段腹になっているので、残念ながらそれで子宮がちょっとでも大きくなれば、でかくなるんでしょうけども・・・チーン

 

そもそも、5年前の妊娠の時も、全部前に出るタイプだったみたいで、妊娠5か月の時に「双子とかじゃないよね?」とよく聞かれるほど、お腹が出ちゃってた私ショボーン

 

話は戻って、今年2回の化学流産と違うのが・・・

・おりものがかなり少ない

・お腹がチクチク痛い

 

うーん・・・

おりもの、少なくても大丈夫なのかなぁ?

信じているのみ!

きっと大丈夫グッド!

今度こそ、無事に出産するぞメラメラ

 

 

5年前の妊娠の時は、のどが痛くて風邪薬飲んだのに効かず、寝るときに咳がひどかったのもあって、4週で受診して胎嚢見えずだったので、、、

今回は、年末の休診ギリギリに行こうかなぁ~と思っています。

 

そして前回の出産が緊急帝王切開だったので、今回もきっと帝王切開叫び

 

立ち合いとかカンガルーケアとかできなくて、本当にがっかりして、気持ちもついていかない出産でした。

帝王切開でもカンガルーケアとかできる病院もあるようなので、探してみようと思います!!