こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、お相手と会ってから一カ月です。
その間にも色々と問題が起きたりしましたが
どうにか無事に一カ月が過ぎました。



こうして、半年、一年...とつなげて行けるといいなぁ。
平穏に(汗)



偶然とはいえ、七夕様に一カ月記念日なのは嬉しいですね。



そういえば、数日前にスーパーの七夕コーナーで
ミニ笹の木とたんざくがあって
ご自由にだったので、願って来ました。



スーパーの場合、終わったらどうするのかな?
燃えるゴミだと切ないな。



体重は見事に増えました...。
あれだけ食べたのだもの、仕方が無い。
でもある意味、健康な女性一日分の食事くらいだと
思うのだけれどなぁ。



一度に食べてしまったのですが。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



というか、毎日暑くて、汗をかくだけでも痩せそう(願望)
夏の間はお金を払ってまで日帰り温泉に行かなくても
いいかも。



今日のSnowManは、「ミュージックディ」



可愛かったです!!!



阿部ちゃんの肩のしなやかさが強調されているところがあって嬉しい。



最初に二人組になったのは、めめあべかな?
可愛かったなぁ。



阿部ちゃんがど真ん中センター!!!



爽やかで、こちらも良い曲ですね。



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月7日 起床5:00(早くに目が覚めました。)


朝 昨夜の残りの野菜炒め

昼 キャベツの千切り マヨネーズ
  そうめん

夕 カレーそうめん


体重 67Kg

カロリーは結構いってるかも(×_×;)



何も食べないで行こうと思いましたが、
それも身体に悪いと思い
少しずつ...と思っているうちに、がっつり食べました。



本当は、プロテインを飲んで、たんぱく質をとらねば。



カレーそうめんは、ちょっと微妙でした。
やっぱりおうどんか、おそばかも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 67Kg です。



2024年の目標体重は、60Kg です。(55から変えました。)
でも、リバウンドをしたので
今月は62Kgキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



65Kgに戻すぞー!!



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年7月も、よろしくお願いいたします!



ドカ食いのためにセブンイレブンに行きません。
お米二合炊いて一気に食べません。



お星さまに意思表示をします。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



七夕の日にもありがとうです。