こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



楽天ROOMから、経由購入をしてくださり、
本当にありがとうございます!!
今月も見てくれている方がいてくれて嬉しい(*´ー`*)



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
色々な方々と交流ができているのが、
伝わってきます。
ありがたいです。



糖質オフのお菓子の「SUNAO」を探しているのですが
スーパーを二店舗行ってみましたが
置いてないです...。



ここはやっぱり「ロハコ」かな...。



それかドラッグストアかな?
そういう所だったら置いてありそう!



まあ、それ以前にお菓子を食べなければ良いという
話なのですが(苦笑)



楽天市場で買った、おからクッキーが絶妙に微妙だったので
糖質オフでも、美味しいと評判の「SUNAO」が
食べてみたいです。



おからクッキーもいいのだけれど、色々な味が一袋に
まとめて入ってくるから、味の偏りがあるし
そもそも買ってみたものは、バター以外の味が変わらなかったし。



来月は節約で、5月くらいには、また
おからクッキーにチャレンジをしてみたいです。
今度は個装のを狙っています。



小ネタなのですが、本日「ほしの島のにゃんこ」の
アイテムの「おまけ」が、999個たまりましたー!!!
今まではすぐに売っていたのですが
何だかカンストしたくなり、
ここ数日ためていました。



ゲームの事ですが、達成感です(o^∇^o)



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



14時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



6時 プロテイン

12時 お昼ごはん

16時 プロテイン



今はこのような感じです。
16時間断食よりは、脂肪燃焼の時間が短いけれど
これからは、14時間断食で頑張ります。



今日のSnowManは、ちょっと前の「ナゾトレ」



嵐山の問題に答えられなくて、色々と言ったものの
不正解で、
宇治原さんと、司会の方(お名前が出てこない。汗)に
やんややんや言われて
ふてくされる阿部ちゃんが、かわいい!!



「ナゾトレ」のこの空気感と
やり取りが好きです。



「ぼくらの時代」の小山くん。
さすがに指輪はしていませんでしたね。
ファンの方々のショックが伝わったかな。



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月24日 起床4:16(うーん...早いなぁ。)


朝 プロテインさくらみるく味 119カロリー

昼 ゆうげ 30カロリー
  雑穀米 180g 276カロリー
  納豆 93カロリー

夕 プロテイン安納芋味 120カロリー


体重 68Kg

638カロリー



正直、雑穀米の量が食べ過ぎです(汗)
この献立の時は
120gが良いのですが、うっかり180gで計っていました。



納豆が意外とカロリーがあります。



お父さんが高血圧なのですが、そのため最近は納豆を
食べないようにしているので
試しに、たれとからし無しで食べてみました。
意外と食べられます。
豆だなぁという感じです。



納豆のみなので、かき混ぜるのにかなりコツがいるというか
力が必要ですが。
たれは入れないで、からしは入れてみようかな。
そうしたら、混ぜやすくなる気がします。



これなら...と、健康に良いと言っても
食べてくれないかなぁ。
雑穀米との組み合わせだから美味しいのかな?
ちなみにお父さんは白米です。



うーん、でも雑穀米180gだと食べ応えがあって良いのよね。
プロテイン以外は、ほぼ一食なのだし
これからも180gにしようかな...。



誘惑に負けそう!



27日まで、雑穀米180gが続きます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 68Kg です。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



体重が停滞期なので、0.5Kgでも痩せますように...。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
楽天ルームを頑張っていますが、いいねを下さる方がいて
すごく嬉しいです!
やっぱり積極的に行動をしないと。
アメブロピックも、ありがとうございます。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)