こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



最近、通信量があっという間に増えてしまいます(×_×;)
楽天ROOMをがんばっているからかな?
画像の読み込みで、結構通信量があるので大変です。



あとは、「ほしの島のにゃんこ」かな?
今までログインくらいしかしていませんでしたが
再びプレイをし始めるとこつこつとした作業が面白くて。



ゲームといえば、DMMに「呪術廻戦」のゲームが
来るみたいですね。
ファントムパレード...どうしようかな。
恵を好きなだけで、ゲームまで楽しめるかな。



スマホ版の方は、その懸念があるのでプレイをしていません。
「ウマ娘」もすぐに飽きたし。
でも、ダイワスカーレットは好きです。
ツンデレ系美人さん。



DMMといえば、一昨日の夜にプレーヤーがうんともすんともいわなくて
「アサルトリリィ ラストバレット」が出来なくて
焦りました。



パソコンの問題なのか、データの問題なのか...。
再起動をするのは手間だったので、試合を諦めましたが
こういう、ハプニングがあると怖いです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは65Kgを目指します。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



つい、りんごを食べ過ぎてしまうので
お値段もするし、やめないと。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「イット!」



阿部ちゃんファンは、いつ「イット!」出演が来るのかと
月末はドキドキします。
というか、出演があって本当に嬉しいです!!



天気予報も、今までは原稿をきちんと読んでいるなぁという
感じだったのが、だんだんと自然になってきたし。



と思っていたら...何と最終回!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



毎月あると思っていたのに~っ!
悲しいですが、またいつかあべガチャと、
アナウンサーさん達との温かいやり取りが見れるのを
期待しています。



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月22日 起床3:55(二度寝できませんでした。)


朝 プロテインさくらみるく味 119カロリー

昼 冷凍ご飯 180g 281カロリー
  冷凍しておいたえのき 21カロリー
  冷凍をしておいた舞茸 8カロリー
  だしのもと 20カロリー

間食 ホームランバー一箱(こらまて)
   パルムミルクティー味一箱(微妙でした...) 


体重 68Kg

1900カロリー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ここ数日、「アイスが食べたい...」というのを我慢をしていたら
爆発しました(汗)
思い切り衝動食いをしました。
でも、パルムの新作は午後の紅茶のミルクティーを固めた感じで
高級感が無くて、期待外れでした。



コーティングされたホワイトチョコはなめらかではなかったし。



カロリー盛り沢山!



お昼は、冷蔵庫の物をすっきり献立です。
キャベツと煮込んでいたきのこを、もうキャベツは買わないので
今日と明日で、おじやにして食べます。



栄養的には、キャベツを食べた方が良いのだけれど。
キャベツの炒め物を作り置きにする方が
節約になるかな?



...うーん、キャベツが一玉98円にならないと
納豆の方がお得だな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



甘い物が食べたくなったら、飲み過ぎだけれど
間食にプロテイン...
さすがに三回はたんぱく質の取り過ぎか...。



以前は、プロテインだけ生活とかしていたけれど。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
楽天市場ではお買い物マラソンがはじまりましたね。
スーパーセールで買ったから、
今回は見送りかな。
刻みめかぶは買いたいけれど、国産のがずっと売り切れなのです。



アイスはもう、今月は食べない!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)