レディースセットと悩みましたが、
寿司うどん御膳にしました。
お寿司 美味しかったです。
ちょっとイカが厚切りで歯ごたえが
ありすぎたのと、
白身がなんの魚か分からなくて、
メニューを見て探したら、
カンパチらしかったのですが、
白身という感じで脂はなかったです。

おつゆ
しょっぱくて微妙でした。

ミニ茶わん蒸し
大きなかまぼこと、海老、銀杏が入っていて、
丁度いい量でした。

ミニうどん
冷たいので食べましたが、普通です。

天ぷら
揚げたてで、特に海老が美味しかったです。
かぼちゃは薄切りすぎて味が

分からなかったです。

きんぴら
普通です。


かなりお腹は一杯になりました。
ごちそうさまでした。