群馬県前橋市フォリオ駒形の
モスバーガーに、
初めて朝モスを食べに行きました。
朝モス自体初めてです。

開店と同時に行ったからか、
朝モスのメニューがカウンターに
置いてなくて、店員さんに聞くと、
慌てて出してくれました。

あまり朝モスの利用者は
いないのかもしれません。

モーニングバーガーBLT
ブレンドコーヒー

このセットが一番安かったので、
お願いしました。

モーニングバーガーBLT
パンの間にマヨソース、レタス、
厚切りのトマト、オニオンスライス、
たっぷりのベーコンが挟まっています。
モスは久しぶりなのですが、
パンが小さめに感じました。
朝モス用のパンかな?

ちょっと味が濃いです。
でも、レタスがシャキシャキで、
トマトも存在感があります。
何というか少しアンバランスです。

トマトが厚切りな分、水気がありすぎて、
食べづらいです。
あとはやはり全体的にしょっぱいです。


ブレンドコーヒー
酸味が少なくて、程よい苦味が
美味しいです!
飲みやすいブラックコーヒーです。
ブレンドコーヒーだと、
二杯目は百円で飲めるそうです。
中くらいのカップで一杯。
美味しいけれど、高いです。


帰りのとき、返却口らしいところに
返そうとすると、
店員さんがにこやかに対応してくれて、
丁寧でした。
#群馬
#モスバーガー
#朝モス
#食べ歩き