9番サンリヴァルは直線入った頃までは見せ場を作りましたが、
残念ながら4着に沈みましたガーン

ぐぅぐぅ3ヶ月休養明けでのレース感が原因かと思います。

久々のブログ復活で、今年最後のG1を有終の美で終えることが
出来ませんでした。来年は高配当をお届け出来るようにしますメラメラ

皆さん今年も、もうあと2日で終わりです絵馬

鏡餅では、良いお年を!ご多幸が有りますように門松



↓登録だけはしておいた方がいいと思うよ。タダだからポーン

お正月休みのうちに、口座開設だけはしておいた方がいいですよ。


★ビットコイン・仮想通貨も熱いビックリマーク

 

短期間でホントに人生を変える可能性は高いビックリマーク

 

あなたは知ってますか「億り人」って言葉ひらめき電球

 

短期間で「億」をGETした人のことなんですが、元手資金が50万なんて人がザラにいるのがスゴイですよねポーン

 

私は、さすがにそこまでは、伸びてはいませんが、そこそこ良い思いをしていますニコニコ

 

「仮想通貨が熱い!?やりたい!やってみたい!」と思っても

仮想通貨取引するにはマズ口座開設しないと始まらない!