おはようございます!!




涙が止まりません。


今回のオリンピックで1番楽しみにしていた、
レスリングの吉田沙保里選手…もぅかっこ良すぎました。



銀メダルだって素晴らしいことなのに!!


吉田選手のコメントで涙が止まりませんでした…
計り知れない程のプレッシャーだったんだろうな…



4回もオリンピック出て、ずっと金メダルで、今回は階級を1つ上にして銀メダル✨





日本の誇りですおねがいおねがい






選手としてはもちろん、人柄の良さもテレビ見てて伝わってきて、もう大ファンになりましたキラキラ



感動をありがとうございます!
お疲れ様でした!


胸を張って帰ってきてください✨日本




今日の一枚♡

{647CDD2B-1E74-4F66-B6B0-917D8C5854AA}

オリンピック見てたら、体動かしたくてウズウズしてきたから、40km漕いできました🚴


スポーツで滝のように汗をかいた後に水を浴びる瞬間が気持ち良すぎてたまらないんでよね~!!





よく、体型維持の為ジムとか行ってるんですか?って聞かれるけど、私の場合は家で独学のメニューに自転車の有酸素運動で体作りをしてます。笑



やる気さえ出せば別にどこでも鍛えらるしダイエットもできますもんね♪♪



ただ、家だと「まぁ~今日はやらなくていいんじゃない」ってサボローくんが言ってくる日があるのは厄介なんですけどねニヤリ




では、今日も一日頑張りましょう風鈴