見に行ってきたよ、日曜日に。

なぜ私が・・・ガーン

割引券を貰ったらしく、
嬉々として握りしめていたお嬢。

「よし!とーと と行ってこい!」

営業マンも「しょうがない、行くか」
なんて事になってたのに!

営業マンとお嬢がドラえもん見てる間に
『空母いぶき』見ようと思ってたのに!

奴め、その日は社員旅行だった!って。
知ってたに決まってるムキー

行ってきたよ。
お嬢と2人で。
見たよ。
ドラえもん。

映画になるとなんで「のび太」は
あんなに立派な少年になるんだ?

ジャイアンはなんであんなに
優しいんだ?

ジャイアンのバッグに
「○じゃ」って書いてあった!

タケシじゃないの?
「ジャイアン」ってすごい
ニックネームだけど、親公認?

子供達の順応力の高さにびっくり。


でもって結果!

・・・面白かった真顔


昨日バァバと出かけたお嬢は
『クレヨンしんちゃん』の映画の
割引券を貰ってきた・・・。

さすがに次はとーと と行ってね。