SONG BOOK ツアー2021
最高に良すぎた 

 

色々あったが息子と参戦できた

 

もう超超超、かっこよくて最高のひと時でした

 

実はSONGBOOK全曲を聞いてなくて

知らない新曲とかどうなんやろ?

と思ってたけど


全く問題なしに

全曲スッと心に染み渡ってくるやん!

 


トークも

会場みんながずっと笑ってて

 

いざ曲が始まったら圧巻のステージで

 

音楽も照明もセットも全てが素晴らしい!

 


二部構成だけど

あっという間の2時間半

ずっとずーっと楽しかった!

 

 

"一度行くとリピーターになる"と口コミ通り

 一曲目のエトピリカの演奏始まった瞬間…


「あ、次回も絶対行く!」 と思ったね

 


お決まりのパフォーマンスを生で見れたり

 

"情熱大陸"なんかは

Youtubeでライブ動画とか見てて

(これが生で聞けるのか~)

と思ってたけど


実際見たらその100倍は超えてきたーー!

 

むちゃくちゃかっこよすぎるでしょ!

 


"ハカセンス"無しでも手拍子で十分の一体感

 

1階前列のマダムたちもノリノリで踊ってたよ♪

 

 

 

息子に何か少しでも感じてくれたらいいな、

と思って無理矢理付き合わせたので

最初は慣れない状況が恥ずかしいのか

ダルそうにしてたけど

 

ラストは一緒に手拍子して


「情熱大陸また生で見たいな~」 と。

 

ジャンルを問わない音楽の力を見たね

 

 

 博士ちゃんの

ヴィヴァルディ四季の冬アレンジ

みたいなやつが!

ヴィヴァルディ大好きで

四季の中でも冬が一番好きやから

聞いた瞬間に鳥肌立ちまくって


息子に「これヤバいヤバい、ヤバいよー!」

と興奮しまくった




 

座席は、前日にチケット発券したら…

 2階席の一列目(真ん中右寄)!!!

 

3階後列を覚悟してたので

なかなか良い席で嬉しい~

 

さすがに表情はわかりづらいけど

↓ 全体を綺麗に見渡せる感じ ↓ 

 
 フェスティバルホール
この半年で3回行っていて
 
1階後列
2階最前列
3階最後列
 
と聞き比べ、見比べ、出来たので
今後の座席選びの参考になったな。
 
 
帰りは樟葉でお食事して帰宅
 
夢のような休日でした