連休中のこと♪


肉フェスへ( *´艸`)

長居公園にて。
午後からの参戦で、会場は人いっぱい!


食券は並ばずにアプリで購入。
とりあえず食券5枚とファストチケット2枚付きの「お試しセット」をゲットしてGO!!


まずは一番のお目当てだった、高田馬場から出店の【飲めるハンバーグ】へ。


ドリンクは小樽からフルーツビールを。

会場限定のラ・フランスハニーと、爽やか小樽ブルーで乾杯!!




飲めるハンバーグ………



ちょうどオーブンから出したタイミングで焼き立てでした。
見た目シンプルで、1400円(チケット2枚利用)の割には普通。
店舗でいただくわけじゃないし、フェスやからどのくらいのクオリティかと不安になりながら実食。



ナニコレ!!

うまー!!!( ´∀`)


まさに飲めるハンバーグやわ!!


お箸を入れたら
肉汁ジュワジュワ~~

お口に運んだら
食感トロトロ~~

(A5黒毛和牛100%を二度惹きしてるんやて)




肉肉しいハンバーグが苦手なので、このトロトロ感は最高でした!


もちろんお味も美味しい~~

これは予想を上回る感動やったな(*⌒3⌒*)



つづく。