オフィシャルホテル泊やったから、開園より10分早くパーク入り出来たので

とりあえず絶叫優先券を購入してから、

まだ空いてたド・ドドンパへ!!30分待ち位やった。


たまたまモモクロとコラボ期間中で、乗り場の大モニターに「あんた飛ばしすぎ」のMVがラブ

これはテンションあがったよな◎


しかも!
発車のカウントダウンまでモモクロ!!

「3、2、1、ドドドンパ~!」


最初の加速ハンパないな。
今まで生きてて体感したことない何かやね(笑)


トンネル出たらループまで流して終了やけど、

トンネル内の発車音
ドドドグォ~~~!と最初の加速むちゃくちゃ怖かった……



優先券買ってたからもう1回乗ったんやけど、2回目のが怖くてドキドキ( ´△`)

モモクロ見たさに乗ったけど。


ちなみに降り場に戻ってきた時にも、モモクロが
「もう~飛ばしすぎ~」
って言ってくれるのがまたテンションあがるんやけどなチュー



ライド中の写真は、思ったより顔ひきつったりしてなくて笑顔やたやん♪♪