先週の水曜から私は駒ヶ根に来ています


実を言うと転職で大型二種の免許が必要になり三浦から遥々とこの南信にやってきました


まぁ言うまでもなく有名な自動車学校なんですよ、、、コースが2面あって多分日本一広い自動車学校だと思われます

大型第一種を持っているため学科もあと少し、実車教習もあと3日くらいです


とにかくコースって広いんですが走ると圧迫感で潰されますね、路上教習の方が楽だわw

方向転換と縦列駐車が苦手、鋭角は難なくクリアしてしまったくらい

バス停に見立てた電信柱や目標物も難なくクリアしています

目標は試験に出るところのおさらい

卒業まで頑張りますか、、、


写真は行きのバスの中から見えた諏訪湖です