お揃い★ | Poodle and Daily Life

 お揃い★

                              先月、8月25日は
                       ( かな~り、日付が前後してますが汗 )

            我が家の先住犬( オットの両親の愛犬 ) リッキーの12歳の誕生日でしたバースデーケーキ

                     そこで、葛葉さんとお揃いの服をプレゼントぷれぜんと

Poodle and Daily Life

                体格の差が激しいけど、横から見たらチョットかっこいいかも笑・

Poodle and Daily Life

後ろから見たら・・・・リッキーがオデブなの目立ちすぎるね苦笑

Poodle and Daily Life

でも、とっても嬉しそう?な リッキーでした笑

元気に長生きしてねハート