ある日の午後 | Poodle and Daily Life

 ある日の午後

                        青い空と、白い雲のコントラストが綺麗キャ

Poodle and Daily Life


                さて、チョコミントちゃん家の お庭で遊んでいるときのこと・・・・・


Poodle and Daily Life

                葛葉さんとミントちゃん・・・・顔をあわせ、何か始めましたよ?


Poodle and Daily Life

                  ルルちゃんの骨形オモチャボーンの奪い合いだったようです嬉しいw


Poodle and Daily Life

                 ミントちゃんが、『 ちょーだい!』と お願いしても渡しません苦笑

                        ちょっとイジワルな葛葉さんです。。。。汗


Poodle and Daily Life

                お願いしても貸してくれないなら、強引に奪うしかないよねびっくりまーく笑


                             そして・・・・・最終的に


Poodle and Daily Life

                         戦いに敗れた、葛葉さんなのでした笑


                       なぜか、大人気の骨型オモチャなのでしたあげ