馬肉団子! | Poodle and Daily Life

 馬肉団子!

                       すご~く記事・・・・遅れて書いてますが汗


      *花*                          *花*                           *花*


                      どんより曇り空。。。晴天が遠いですね。。。。涙

Poodle and Daily Life

              今日は、Cafe エバーラスティングでワンコメニューを頂きましたしっぽフリフリ心


Poodle and Daily Life

                       と~っても美味しそうなワンコメニュー☆

                       さっそく、葛葉さんに注文してみましたよハート

Poodle and Daily Life

                撮影のため。。。。葛葉さん、へびの生殺し状態苦笑 ゴメンネ姪のほのちゃん

              カフェに来ていた、バニラ君も馬肉団子を美味しそうに食べてましたよあげ

Poodle and Daily Life
 
                  注) こんな.......親父ギャグ、バニラ君は言いませんびっくりまーく

            かなり、美味しかったのか。。。。葛葉さんもバニラ君も完食でございました汗

                      小さいからだの何処に入っていくのでしょうか?

 
                       葛葉さんの食事の後は、私の番っです姪のほのちゃん

Poodle and Daily Life

                      甘くて、熱々で冷たいフレンチトースト心

                         とっても美味しかったですヨびっくりまーく


                      私も葛葉さんも大満足な一日でしたしっぽフリフリ姪のほのちゃん


                       
                       馬肉団子に熱い視線を送る、葛葉さんハート

Poodle and Daily Life

                  かな~り、ワンコ心をくすぐるメニューだったようですよ笑