回復中。。。 | Poodle and Daily Life

 回復中。。。

                  ちょこっと体調悪くて、今週ほとんどブログ更新してません苦笑

          季節の変わり目に、体調崩すので 注意してたんだけど 風邪引いちゃいました笑


           今週は お天気も良くない日が多いし、私 体調崩すし葛葉さん つまらなそう・・・・。


             日曜のLive&食事に出かける為にも、体力つけなきゃびっくりまーくびっくりまーくってことで

             昨日の夜は 栄養満点、博多名物もつ鍋を食べて 体力回復を図りましたあげ

Poodle and Daily Life


                       風邪で痛めた喉を、アルコールで癒して


Poodle and Daily Life


                        お野菜たっぷりの もつ鍋で体力をつけて


Poodle and Daily Life

                雑炊も美味しそうだったけど、やっぱりチャンポン麺で締めました笑


             美味しいお酒に美味しい食事、そして おバカ話で盛り上がり 楽しめました嬉しいw

                               そのおかげかな?

                体力も、かな~り回復したので また葛葉さんと お出かけしますよぐー