宅急便♪ | Poodle and Daily Life

 宅急便♪

                                   朝晴れ

Poodle and Daily Life

                         お日様が顔を出しても、夢の中ぐぅぐぅ

Poodle and Daily Life

                       睡眠中と寝起きの葛葉さんは・・・・・・苦笑

               写真を撮っていると、『 ピンポーン 』 と誰かやってきましたよ?

                       葛葉さんは、微動だにしなかったけど

Poodle and Daily Life

                             目が開いていましたキャ

             
                       お兄さんから、荷物を受け取り戻ってくると

Poodle and Daily Life

            早く開けてください!と、オネダリ。。。。自分のだってわかるんかなぁ??


Poodle and Daily Life


                       じーっとオヤツを見つめる葛葉さん・・・・・・・


Poodle and Daily Life


                    見つめるのは、オヤツちょうだい!の催促なのか・・・

                       それとも、何か文句でもあるんだろうか・・・

                       この後、またすぐ寝ちゃった葛葉さんでしたしっぽフリフリ