続けてランラン♪ | Poodle and Daily Life

 続けてランラン♪

                                青空の中

Poodle and Daily Life

                      またまた やってきました、太平楽のドッグランわんわん

                 誰も居ないので、のびのび散策するチョコミントアンド葛葉さんびっくりまーく

Poodle and Daily Life


           楽しく遊んでいると、先日エバラスで一緒になったアンジェラアンドシエロちゃん登場キラキラ

Poodle and Daily Life

               アンジェラちゃん。。。なかなかカメラに近寄ってくれませんでした汗

                           怖がらせちゃったかな。。。反省

Poodle and Daily Life

               最近 良くお会いするので、葛葉さんも落ち着いてご挨拶できましたあげ


                ボール遊びしていると、マティ君とトイプードルの男の子が登場ほし

Poodle and Daily Life



Poodle and Daily Life
             ( とっても可愛い男の子。・・・・・・名前忘れちゃったぁ~~~tear.* ゴメンネ )



Poodle and Daily Life



Poodle and Daily Life



Poodle and Daily Life

                         みんな、楽しい時間を過ごしましたおんぷ

                                   
                               んでも・・・・葛葉さん

             アンジェラちゃんにはしないのに、シエロちゃんにはチョッカイ出すんだよねぇ汗

            カニンヘンダックスの小さいシエロちゃんには 勝てる!?と思ってるんかなぁ。。。?

                       怪我させたら?!と ヒヤヒヤしてしまいましたヨウキャー!