ドッグラン | Poodle and Daily Life

 ドッグラン

                         午後、チョコミントとやってきたのは

Poodle and Daily Life

                          誰も居ない、太平楽のドッグランわんわん

                                久しぶりなので

Poodle and Daily Life

                             ワンコ達、ニコニコ音符

                                 そして・・・・・

Poodle and Daily Life

                          ほんと、良く遊ぶ二人です心

                 
                   ワイワイあげしていると、ワンコがやってきましたよ黒ラブ

Poodle and Daily Life
                            お久しぶりの マティ君しっぽフリフリキラキラ

                     ご挨拶するまで・・・ちょこっと興奮したワンコ達も


Poodle and Daily Life

                           楽しそうに遊んでいました↑

                           葛葉さんを・・・除いてね涙

Poodle and Daily Life

                  葛葉さん 遠くの方で、1人楽しんでいるみたいでした苦笑


Poodle and Daily Life

                    葛葉さんが楽しんでるなら・・・・良いんだけどねキャ

                  17時ごろになると、ワンコ達がたくさんやってきましたよわんわん


Poodle and Daily Life

                   葛葉さん・・・たくさんのワンコ達に興奮していましたが

                      時間が経つに連れて、落ち着いてきたみたい音符

                      それでも、一緒に遊ぶコトはなかったけどね汗

                      他のワンコ達は、楽しそうに遊んでいました心

Poodle and Daily Life



Poodle and Daily Life

                            次はもっと遊ぼうね姪のほのちゃん