撮影とワンコ達☆ | Poodle and Daily Life

 撮影とワンコ達☆

            さて、ノースFMさんの 夏の特集にエバラスの商品が載ることになりました祝

              そして、その撮影が行われる日に こっそりお邪魔してみましたよ嬉しいw

                だって、プロカメラマンの方が撮影に来るって聞いたら・・・・・ 

                             興味あるじゃんねぇ姪のほのちゃん


Poodle and Daily Life

  撮影日は、午前中雨だったけど 午後から晴天に晴れ



カメラマンさん到着すると、すぐ撮影の準備をはじめられました。

Poodle and Daily Life

最近カメラに興味を持ち始めた私・・・・。

じーっと、見つめてしまいました笑


Poodle and Daily Life
(  出来上がりは、お店で注文してみてくださいねおんぷ )

相変わらず、とっても美味しそう~姪のほのちゃんほし


Poodle and Daily Life

とっても、大人しくしていてくれてますあげ


そして、撮影スタートびっくりまーくびっくりまーく

Poodle and Daily Life
撮っては、確認してを繰り返してます。

さすがプロびっくりまーく

納得いくまで、何枚も何枚も撮られてましたかめら

Poodle and Daily Life

今回の撮影の見学は、とっても良いお勉強になりましたあげ

カメラって、おくが深い。。。

いっぱい撮って練習しなきゃね心

みなさん、ありがとうございました姪のほのちゃん