ワンコとライブ♪① | Poodle and Daily Life

 ワンコとライブ♪①

                今日は、カフェ エバーラスティング でライブが行われる日ですおんぷ

Poodle and Daily Life

                  とっても良い天気~晴れ    でも・・・夜は雨の予報です雨

    今回、主催者様のご好意で ワンコOK(吠えない子限定)ということで、葛葉さんも行ってきましたしっぽフリフリ心
      
Poodle and Daily Life

                        葛葉さん、ライブを見るのは二回目。。。

                    今回は、どんな反応を示すのかなぁ~楽しみ姪のほのちゃんうえ

            チョコミントとはトリミングの時に、COLOR で購入した ウェアで極めましたよ嬉しいw  

Poodle and Daily Life


                そして 遠く小倉から、サクラちゃんもライブへきてくれましたいぬ

Poodle and Daily Life

                         今日も可愛らしい、サクラちゃん ハート

                    ライブまでの時間、 みんなでワイワイ過ごしますほし


Poodle and Daily Life

                  チョコミントままさんの指示に、バッチリ答える みんな拍手


Poodle and Daily Life

                      「ヨシ」の掛け声で、オヤツに群がる みんな笑

                      本当、オヤツの為なら頑張れる子達ですねハート


                                                  続きます。。。。