キレイきれい★ミ | Poodle and Daily Life

 キレイきれい★ミ

                      今日は、トリミングへ行ってきました~しっぽフリフリ姪のほのちゃんハート

                           とっても可愛らしい お店心
Poodle and Daily Life
                         『 Dog Salon COL肉球。R

            お迎え時(18時)に写真撮ったので・・・・外観、暗く写ってるぅウキャー! ゴメンナサイ汗

               店内には、オーナーさん手作りの洋服やエクステなどが並んでいて

                        思わず、色々と購入してしまいました笑・

                そして優しいオーナーさんに、すっごく 可愛くしてもらいましたよハート2

Poodle and Daily Life

                      ボッサボサで、目が見えてなかった 葛葉さんsss

Poodle and Daily Life


                   めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらって、大感激です嬉しいw
                     ( 自他認める、親バカなので お許しを笑


Poodle and Daily Life

   
                                また、お願いします姪のほのちゃんしっぽフリフリハート