久しぶりに♪ | Poodle and Daily Life

久しぶりに♪

                              ちょっと前の話です。 
    
                           お友達と夕飯にやってきたのは・・・・

Poodle and Daily Life

                ライブを聞きながら、食事がいただける メキシコ料理のお店ですほし

                 とっても雰囲気のある店内で、大好きなビールを頂きましたハート

                 軽い飲み口&すっきり後味・・・・・・メキシコのビールといえば

Poodle and Daily Life

                                コロナビール一升瓶

                          もちろん、お行儀良く・・・ラッパで嬉しいw

  
                                 ツマミ?には

Poodle and Daily Life

                            チキンのカツレツ風をハート

            実は・・・・鳥皮&脂身が大嫌いなのでチキンのカツレツ不安だったのですが

                       胸肉だったので 大変美味しく頂けましたニコ

               どの お料理もボリュームがあって価格も安いので すぐ満腹に。。。。

             『 タコスが食べたい!』と言って お店に向かったのに 結局、食べてない笑

                     トルティーヤチップスも食べたかったのに・・・・・涙

                           まぁ、次回のお楽しみかな姪のほのちゃん心