ランランワンコ★ | Poodle and Daily Life

ランランワンコ★

                  チョコミントちゃん家のランにおじゃましてます~しっぽフリフリ姪のほのちゃん

Poodle and Daily Life

                         葛葉さん、頑張って良い汗かきましょほし

                                
                                ランへ入ると・・・・


Poodle and Daily Life


                             何故か、兄妹ケンカ?



Poodle and Daily Life


                    ミントちゃんの足の速さに、チョコ兄さんタジタジ汗


                            そして・・・・・勝敗がつき

Poodle and Daily Life


                            一方、勝者のミントちゃんは


Poodle and Daily Life

                         勝利の草を味わっておりました笑


                           それを見ていた 葛葉さん

          ちょっと、遊んで欲しくなったのか・・・・くつろぐミントちゃんにちょっかいを出してました嬉しいw

                  
          ( 緊急車両のサイレン ・ 話し声 ・ 笑い声 ・ 工具の音など入ってます。。音にご注意を!


                      かな~り、良い運動になった葛葉さんでした姪のほのちゃん↑